2019年3月6日水曜日

職場の店舗に

 買い物に来るきゃりーぱみゅぱみゅみたいな、人形の様に可愛い
方が来るのが少し楽しみなRiAです。

 うちの店舗ペットボトルとか置いてて、「どこに肉があんの?」
って位スリムな方なんですけど、トクホドリンクとか、機能性表示
の飲み物系を良く買われるので、最近では

 俺:随分お痩せになってるのに、こんな飲み物をお飲みになるん
ですね?!

 きゃ:いや、そんなこと無いですよー!

 とか脳内変換された会話を妄想してる始末。やばすぎ。俺がw。

 いやw、実際そんな会話してねーけどなw?!

 良いなって思ったんだよ。美人やし、凄い礼儀正しいし。最高やろ。


 関係ない話序でに、去年の暮れにこの記事で紹介したショップの買い
物で獲得したポイントが3000円分近くになってたので今回は甘酒を買い
ました。てか、ショップオブザイヤー獲得してました、シードコムス。
今ならお魚サプリ1ヶ月分111円。

 ちなみに今年年賀状来ました(←)。

 ・・・まぁ、かなりの頻度でお世話になってるからな・・・。

 で、甘酒の方なんですけど、好きなセット1000円っていう甘酒セッ
トで販売している同じく楽天のこのショップでポイント消化したんで
すけど、届いたセットのうちの1セットの甘酒が梱包されている途中か
重なって梱包されていた他の甘酒の重みか、不明ですが袋が破損して
いて、その下に入ってた甘酒がべとべとで、更にその下の納品書が解
読不可になってしまったんですよ。

 店に早速メールして、で翌営業日に電話で「破損された甘酒を含む
1セットを送り直しという事でいかがでしょうか?」と言われたので
そのままお願いしました。

 凄い良いショップさんでした(´;ω;`)

 ちなみに、破損したのはセットのうちの1袋なので、いわゆるその
セットの他の甘酒は2度味わえるって事に。(・∀・)チゴイネ!

 甘酒は、酷く疲れた時とか、次の日に疲れを残したくない時とか
に飲んでます。夏はそのまま甘酒原液と氷ぶっこんで水少し入れて
アイスで飲んでますけど、良いよ。ブドウ糖は砂糖に比べて吸収さ
れやすいからね。


 連続ログインの修正が来た途端に入れなくなったバグですけど
あの休み中いろいろオンライゲームいじってて、ToS、黒い砂漠、
RED STONE、ブレソとか。やっぱり黒い砂漠はキャラクターエ
ディットでお腹一杯になってしまうんだよね・・・。ToSは世界観
が馴染めない。RED STONEは毎度お馴染みイベントはロトボックス
しかやってなかった。ちったぁ成長してくれw。
て事で銃撃士作ってみました。真紅鯖、ジンです。RED STONEの
変身・・・とまでは行かないけど、攻撃の属性を変える事が出来るん
ですけど、銃撃士の場合は普通の火炎弾と、魔弾ってやつで割と面白
い。多分暗殺者とかに比べると随分初心者向きなイメージ。マウス攻
撃とたまにスキルでボスも沈む。
松林寺(ショウリンジ)っていうお寺。そのうち砂漠エリアとかも出
て来るけど、とりあえず新規キャラでここまで行けた。

 他にモントロに似せて作った邪術士とかいるんですけど、もし何か
変わった事になったら記事載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿