2019年3月14日木曜日

2月末からのログイン障害で

 補填で配布された★ダイヤウルフ武器交換チケットですが悩んだ
挙句特殊腕輪を交換しました。

 実はヘレナをちょっと使ってみたいって言うのがあったのと、拳
銃をもう1個用意してバレルかマスケを使うシーンを想像してみたん
ですけど、拳銃はまた後日って事にして特殊腕輪を。

 割と高火力だと思っていたヘレナより、カカシ殴った感じでは知
能カトリの方が強い感じしたんですけどどうなんだろ。ただ知能カ
トリって貫通上がらないんですね。固有で各種性能は上がるものの
貫通上がらない。なので特殊腕輪2個ならウォーロックか、ローズ
スピリットとか。

 ローズスピリットとかもはや存在を忘れかけていたw。

 ただウォーロックって、もうブレスUキャラ・・・っぽい感じの
キャラになっちゃってるかな・・・、今。派遣でウォーロックを使
っているのも、特殊腕輪2個使うマジオカよりも氷結腕輪1個のブレ
スUの方が通常攻撃が強いからなんですよねw。

 まーーーただねっ!

 元々ブレスUって特殊腕輪のスタンスだったから、この性能は致し
方無いのかなって所。過去に、腕輪2個使うマジオカよりも、腕輪1
個のROEの方が強いのが仕様ですってずっと言ってたのに、「今迄
のが不具合でした」って事を開発が言って大問題になった事があっ
たので、多分こういった修正の時は現状それしか使ってなかった人
にとって不利にならない様にっていう配慮がされてるんだと思う。

 ちなみに、その大問題なんですが、実装されて間もない知能カト
リの「アクティベーター」教本が、当時Fesoショップで教本何て
販売されていない頃に、レオナルドエクスプレスで知能カトリカー
ドと、アクティベーター教本どちらも30Mで販売します、という
異例の対応がされてました。昔の30Mって事なので、今のGEの価
格で言うと300Kって事ですね。異例中の異例。

 そう言えば、またログイン障害出てるっぽいですね。今度はハン
ゲの人達が入れない模様・・・。直そうとする気あるんかw?


 諸般の都合(←)により金欠のUltifight家門はあれから変わった事
も無いんですけど、今日ルビアナイベントの箱を開いたらとんだ
ミラクルが起きました。
( ゚д゚)ェ...

0 件のコメント:

コメントを投稿