2019年3月20日水曜日

ミッション入れず

 やる事ないので、ノヴィア撮ってきました。
  このアングル撮って無かったような気がしてね。俺の中で需要ある
と思ったんで(←)。

 良いんだよ顔はBBAでも!!!

 アンダーウェアグラフィックが珍重されるGEだからこそ、こういう
SSには価値があるんだよ絶対に!!!


 マジでやる事がないですね・・・。ミッションで使うキャラの装備
保存変えたり、放置で使えるキャラのチームを変えたりとか、そんな
事やってました。

 というか、たまたまチューリンゲンでカカシ殴ってたら、また外人
に横から叩かれて、「何考えてるんですか?非常識ですよ。こういう
事をされると嫌な人もいるんで注意してください」みたいな事を話し
てたんですが、
沖縄在住だった。普通の一般プレイヤーじゃん、この人。というか
この人の党員何名か申告したことあるんだけど、日本からなら日本語
話せる話せない関係なく国籍がどうであれ一般プレイヤーになる。

 仕事してない疑惑のハンビットもちゃんと仕事してるんか?

 までも、一般の、何でもない日の仕事が仕事じゃないからな、彼ら
の行動は。メンテやるかどうか分からない日に、3分前に告知されて
悠長にログアウトの準備が出来る人がどれだけいるんだろうかw。
4分前にミッションに入った人とか完全にアウトだからね。非常識の
レベルが半端ない。

 それから、
これwww。

 俺前の会社で、漠然としたやる気のありそうな言葉は、全くやる気
が込められてないから、5W1Hを弁えて申告しろって言われてたんだ
けど、まさにそれ。いわゆる「明日から本気出す」的なやつね。

 なんか同じ様な事が某掲示板にも書かれていたけど、同じ事考える
人はやっぱりいるんやね・・・。


 そういや、ブレソのログイン報酬のアイテムを貯めると、どうやら
衣装(コスの事)が貰えるようになってたっぽくて、

こんなのが貰えたらしい。

 惜しい事したお・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿