2019年2月24日日曜日

いや・・・。

 アルモニア地域の2、3チャンネルも死んでるね。移動出来ない。

 クソがwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!

 毎度お馴染み善行の証クエでマップに来たらどうも人が多いなと
思ってチャンネル移動してみたら案の定でした。移動できないエリ
アを抜粋して、調べたところは評価したいと思ったんですけど、ど
うあがいても無能は無能でした。\(^o^)/

 ・・・というか、仮に他のチャンネルに移動出来ないって事にな
ると、コロニー戦とかの間って、放置狩りしてる家門って遊べなく
なるんじゃないのかな。そこって考慮してんのかな?

 たまにはユーザーを良い意味で裏切る感じでさ、「へー、結構や
るじゃん!」って思わせても良いんだけどね。だいたい悪い方向や
悪い結果を想定すると、だいたいそっちの方向に全ての結果が流れ
るのどうにかしたほうが良いと思うんだけどなw。


 ネタが無いですね・・・(´・ω・`)
とにかくお金が無いんで何もやってません。

2 件のコメント:

  1. ミッドです。こちらに書き込みごめんなさい
    家中インフルエンザ渦のためログインできませんでした。遂にわたしも今日からインフルエンザかかりました。皆さんにご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. マジかw!!!
      お大事にですよ><
      お体大切にしてください(´;ω;`)

      削除