2019年3月15日金曜日

ついに

 我が家門にも
ゲヘナが来ました( ゚∀゚)!

 という訳で
1時過ぎくらいの誰も居ないオーシュで記念撮影。

 やばくねwww?!

 普通この時間って人居ても良い時間なんだよ。寝る前で、放置する
前にマケチェックの人とか、遅い時間に帰宅した人がいてもいいはず。

 ただ、実はゲヘナ、過去にアルマ奪還で取引可能のやつが出てて、
覚えようとすれば覚えられたんですけど、アルトリア合同演習でも★
ゲヘナ教本出る事を知って、出るまでまってました。で、元々出てた
取引可能のやつをマケに流しました。

 カカシ殴った感じ、確かにスキル打ってる最中に顔面グラフィック
が壊れてますけど、強いですね。単体~少数推奨っぽいので今後使わ
て貰おうと思います。


 そういや、前回のエリミネイター結局1個は覚える事にしました。
長銃2丁ってやべーなって思ったけど、冷静に考えてあの破天荒
な性格の若ネルの成長した姿って思ったらなんか納得出来た(←)。
迷ってたレジェンドバンシー長銃作りました。EL程良OPは付かな
かったんですけど、攻撃と貫通はほぼほぼカバー出来たので良いかな
ってところ。


 今週は昼から出勤なので少し楽。店長と相談して少しシフトを変え
て勤務させてもらってます。体壊れたら仕事も何も無いので。

0 件のコメント:

コメントを投稿