2018年9月22日土曜日

新型iPhoneのニコニュースの記事に

 「二十万出したスマホで何やるんだろう?」
  っていうコメントを見て、妙に納得してしまったRiAです。

  ・・・いやっ、その、ソシャゲとか・・・。

 後はTwitterとか、LINE使ったり。そんな。XperiaのCMに出て来る様
な人達が使うなら良いかもしれないけど、そこまで高価なものは要らな
いかなぁ・・・っていう。ちなみに記事はこちら

 元々iPhoneは余り好きじゃないので、このままAndroidの予定で。た
だちょっと最近もたついて来たので、そろそろ変えたいなー、とは思っ
てます。Xperiaが良いけど、今出てるモデル形が好きじゃないんだよな。
AQUOS Phoneも良いけど、動画あんまり撮らないし(´・ω・`)

 動作用のサクサクモデルと普段使いの2つ欲しいけどそんな金無す。
しばし検討!
 
 そういや、前回「縮んでますけど大丈夫ですか?」のブログで話してた
健康診断の結果が出たんですけど、体重が1kg増えてたので、最近ひたすら
減量を念頭に置いてます。

 要検査でひっかかった所があって、「健康診断を受けた所か、最寄りの
病院で検査してから結果を送ってください」という内容の紙が一緒に入っ
てたので、何事かと思っていつもお世話になってる町医者に行ったら

 「そんな騒ぎ立てる程じゃないけど?」

 とか言われてw、ただまぁ、何か他の問題もあるかもしれないと言う事
で血抜かれたりしてました。

 土日は水分多めに通常の食事をして、平日はなるべく白米を食べない様
に。朝飯は元々摂らない人間なので、仕事の休憩時間の昼食が起きてから
初めての食事って事になるんですけど、これを今迄コンビニ弁当もしくは
おにぎりとサラダチキン、麺類1個と野菜ジュースっていう組み合わせを
一切廃止して納豆2パック、付属のタレを混ぜたものに豆腐1丁を入れた物
を昼食代わりに。発酵食品は体に良いって話を聞いたことあるし、これに
野菜ジュースか青汁を飲むとそこそこお腹一杯になります。

 あとは週末にプールに行って体を動かすように。全身の筋肉と関節を
使っているからなのか、最近仕事中に足首が痛くなる事も少なくなりま
した。

 コンビニに行く回数も激減したので、お財布にも優しい環境になった
のでしばらく続けてみます。

 つかコンビニって魔物存在するよねw?

 電子マネーの利用履歴見たら、一か月で4、5万使ってるんですよね。
恐ろしい。


 尺が伸びたんで簡潔に、GEの話は装備更新。
耳以外は全部作りました。黒星が割と安くなってきてたんでね。レシピ
は以前やる気が出ねえとか言ってた時に挙げてたレシピと、過去グロ奪還
で出てたもの。耳は叫び売りがあったんで買いました。

 もうマジでクソが付く位安くて速攻ササw。

 正直破産近く減ったので、作る予定だったバレロン革、バレロン耳の各
レシピと、ちょっと前に百戦で出た天涯礼服レシピを売って少し回復。後
はスペシャルエンチャントとか売って・・・。

 アーティファクトの道が・・・(´;ω;`)


 ちなみに素材用も支援に装備してたベルトも無くなったので、今はイベ
ントで出た★バレロンベルトを装備させてます。だいたい想像が付くと思い
ますが、バレロン現品を作るか買うかする所と、レシピを入手して製造する
っていう地獄の連鎖がこの後待ってます。


 ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

0 件のコメント:

コメントを投稿