2018年9月14日金曜日

今度の神室町には

 木村拓哉氏が登場するらしい・・・。

 ・・・ま、多分買わないけどw。
 てか龍が如くもそうなんだけど、見る専門なんですよねw。プレイ動画
を見て満足、みたいな・・・。ちなみにこのナレーションしてる人、伊達
さんの中の人(山路和弘氏)だと思う・・・。龍が如くスタジオが制作して
いる新しいタイトルっぽいですね。

 受付の根暗っぽい人ってグランディスの人やね( ゚∀゚)!?多分。中尾
彬、木村拓哉、谷原章介、ピエール瀧、イメージソングは[ALEXANDROS]
ですか。

 っべーなwwwwww!!!

 もうなんか映画とか作れちゃうレベルなんじゃねーのマジで・・・。


 GEの話。イベント延長がちょっとありがたい。選択はもっぱらベスパ
とブリスティアばっかりやってますけど、

 オグペ(ぺスパルート)殺すの気持ち良いよマジでwww。
 
 あの殴り甲斐のあるビジュアル最高っすよ。しかもNPCが大人クレア
ちゃんだし、言う事無しっす。伸びた影響でもう1回位確定ボックス開け
られそうな(゚∀゚)ヨカーン!!!

 そう言えば、俺が募集している深夜野良って日によって参加者にばらつ
きがあるんですが、先日参加者の方と同じ党の方が数名参加して頂いたの
ですが、めちゃくそ早かったです・・・。

 なんかバフかけてる間に終わってる事もあったりして、何もしてない疑
惑が浮上している、そんなUltifight家門です。

 その党員の方も言ってましたが、やっぱりコスチューム変更型のスタン
スは気になるらしい・・・。「コスチュームが存在している意味がない」
って、ごもっともな意見で。やるならネナみたいなバックストーリー付の
きちんとした形にして欲しいな。ネナって使ってる方はご存知かと思いま
すが、変身するとスクワッド加入時の左に表示されるアイコンも、プレイ
画面下に表示されるアイコンどちらも変更する様になってるんですよね。
・・・まあ、何が言いたいかというと、変身スタンスにするっていう事は
それだけの作業を必要とするという事・・・。それを既に実装されている
全くもって関係ないコスチュームに強制的に切り替えて戦う・・・って
それどうなん・・・。レオノラのコスと、雪原魔女ヘアがどういった経緯
でサルペンティスに関連しているのか説明して欲しい所。


 そう言えば、今日分のイベントで
出ました。取引出来るカードって売っておいた方が良いんだろうか?
ただ購入特典に早くも入っちゃってるからそんなに高価じゃないのかも
しれないっすね・・・。

 少し考えてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿