2018年9月7日金曜日

おいwww!!!

 ネナが韓国語喋ってるぞwww!!!

 インベルティルの時に、多分日本語ではない言葉を喋ってるのでおそらく
パンニハムハサムニダかもしれない(←)。さっさと直してくれ。


 そういや、あれから色んな人から「ヤバいっすね」と言われているエミリ
アのサマーコスですけど
右足もおかしな事になってるっぽいw。

 てか、こんだけ体全体のバランスが崩れまくってるって事は、相当初期の
モデルデータに手を加えてるんやね。・・・まぁ、12年以上前に実装された
キャラって事なんだろうから仕方ないと言えば仕方ないけど、ロザUが実装
されていない韓国ではめっちゃ使われてるキャラなんだからそこは修正した
方が良いような気もするけど。

 いっそ全裸とかにしちゃえば良いんじゃねーの?

 課金額も増えるよ( ゚∀゚)!


 「これから徐々に調整されて行きます」とか書いておきながら、全く仕事
してなかった過去の運営と比較して、最近ちょこちょこキャラ調整入ってい
るので日課とかで動かすキャラを変えてるんですがカノめっちゃ強くなって
ますねw。今迄カノって盾の付き人みたいなポジションだったり、放置マス
ター的な所が拭い切れなかったですけど、普通に魔法火力になるレベル。

 ただ、大人カノと比べて射程が短いので敵に近付く必要はありますけど、
あの性能で回避付きやったらまあそんなもんか、って言う。過去のアプデ
で詠唱も短くなってるし、魔法書の出番増えるのかな。

 てかベロニフの調整良いよ( ゚∀゚) !

 重ね掛け出来るようになって幅広がりますね。個人的にベロニフ好きなの
で強くなるのは嬉しい。


 ネナの調整もなかなか。大型武器であの俊敏さと火力なら色々用途はあり
そう。ただ対1の場合は傭兵ボネになるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿