2018年9月1日土曜日

誕生月クーポン類は

 余す事無く使い終わったRiAです。最後の最後に、Myauアプリ(料金確認
とか契約内容変更とか出来る管理アプリ)のお知らせで来てたWowma!で使え
る500円クーポン使ってお茶買いました。良く飲むんでね。すげえなって思っ
たのは、デニーズのかな。あれお誕生月限定で、デザート貰えるんですけど
無料っていうレベルのデザートでは無かったです。内容は、実際にクーポン
使って食べてみてください。

 トッピングのアイスがテーブルに置く時に崩れてしまったんですけど、店
の人と、帰りの会計の時に頭を下げて謝っていたよ。

 なんというクオリティの高い接客!!!

 デニーズって、今セブンアンドアイの傘下になってる影響で、ドリンク
バー注文すると、あのセブンイレブンで1杯100円で飲んでるコーヒーが
飲み放題になるのが良いですよねw。ブランドとしての顔になるから、誠
心誠意対応をしてるって所も窺えるのも良い。携帯電話の代理店もそうだ
けど、実際機種作ったり企画してる訳じゃないけど、消費者から見ればそ
の会社にいる人達って事になるからね。


 話変わって、GEの話。アクラの調整が入ったアプデがあったんで、試し
に収容所に過去のメンバーであるアクラ、戦パン、ロザUで行ってみたん
ですが、確かに通常は上がってました。ただやっぱりウィザードの通常に
は勝てないかな。レビテの切り替えめんどいけど、飛空系で行くならウィ
ザードの方が良いかもしれない。

 フレさんが、ケツエミ2を連れて行ってるっぽいのでケツエミでも試し
ましたが、どちらかというとケツエミは対多数向けスキルが多いので鬱蒼
とした敵を殲滅する事を要するミッションなんかでは重宝しますね。ベガ
ティーラ実地演習とか。貫通もそこそこ。アクラは逆に貫通が上がらない
からちょっと癖のあるキャラかな・・・。貫通が装備で追い付くレベルだ
と光るかもしれんね。ああ見えて一撃必殺キャラだからね、アクラw。

 でもクルーズの速さに慣れてしまうとだな・・・w。

  他のキャラを使う理由ってあまり見当たらないかも。Close Encounter
を聴きたいって言うならありかもねw。

 クルーズって、あの瞬足を持ってるのに「ま、慌てずに行こうや。」と
か言うんだぜ。

 お前が言うなwww!!!

 って誰もが思っているはずw。


 問題でまくりの、アルトリア合同演習イベですが、報酬確定ボックスから
★魔王の魂[虚]2個と、★エリートフロンティアクロマ(プレートメイル)が
出ました。バレロン使うの嫌だったんで、粉無しで強化したら+5行ったの
で使えるOPになったらグランディスにでも着せるかな・・・。

 長剣買っちまったからよおwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿