2018年9月17日月曜日

ストーリー終わらせました。

 やたら長かったです・・・。
コアも編入。名前は「ジャスト1分だ。」にしてあります。気が向いたら
考えます。

 つかコアって強いのw?

  バフは6/2上がりのダメージ200%、貫通30で、スタンス基本性能と合わ
せると貫通130まで跳ね上がるのでバフは優秀ですが、色々厄介な所が・・・。
まず、彼女最大の目玉である麻痺バフですけど、これ延々叩いてると効果が持
続する致命傷みたいなポジションじゃなくて、1から10までレベルが行ってス
キルを打たなければ、消えてまた1からのスタートになるんですよね。10の状
態でそのまま継続ではなくて。しかもその効果時間ってのが6秒。だから「よ
し、次でスキル打って大ダメージや!」と思って、スキル打つタイミングで敵
に攻撃出来ないとそのまま通常殴りを継続しなくちゃいけない。

 うぜえw。

 麻痺バフの状態でスキルを打つ事で発生する出血バフの効果時間も長くも
なく、最大スキルには回避無視が無く、対空はあるけど防御無視が低く、複
数スキルも最大で3。

 ランブルトーナメント専用のキャラなのw?

 回避無視で、彼女自体防御が「回避」に分類されるので、いわゆる回避無
視攻撃が出来る近接ってなると、アドリアナ、グランディス、格闘みたいな
対人向けキャラに調整されてんのかなって思ったけど、 それにしては使い勝
手がどうなんやろって所。移動速度アップなんかのバフもあるんで、あると
すれば敵が1ないし3位が出て来るミッション用なのかなとか思ったりもした
けど、各攻撃別の防御も乏しく魔法が10%で、近接20%の射撃が0%。

  蛇神の従士コアは持ってないので、何とも言えないんですけど、とりあえ
ずバラック要員かな。・・・まぁ、貫通130ってのは魅力的だから、上手い人
 が使えば強いのかもね。

 対人って言えば、最近金欠が金欠を呼び、仕方なく随分休止してたクロス
を最近ちょこちょこやってるんですけど、ネナ、マリー、ディートリッヒで
ノーバフ、ディートはベアナックルっていう人が居たんだけど何がしたいの
か全く分からん最近のクロス。日曜はその人の他に、開始地点に3人ノーバフ
で何もしてない人がおって意味不明・・・。殺したキャラにディビュロンが
居たので、あの腹筋崩壊レベルのボイスでこっちが笑い死にしそうだったw。

 なんでファイター(男)と同じ人にしたんだハンビットw。

 アッーーー!!!!!!


 そういえば、装備確定ボックス開けたら強化バレロンクレセントでした。

 \(^o^)/

 ・・・・・・orz

 しかもその日のミッションで

ちょっと殺意が沸いたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿