2018年9月5日水曜日

着替えようと思って

 自分の部屋に戻って部屋着に着替えようと思ったら、パンツのまま寝て
しまっていたRiAです。

 (´・ω・`)・・・・・・。

 までも、リアルの生活あってのゲームなので、今後も多分突然居なくな
る事はあると思います・・・。今日も、日付変更前には戻るつもりだった
けど、無理で今こんな時間にブログ書いてるっていう。

 マジで俺みたいに無課金でやってる人って、どんだけGEに時間かけてる
んだろう。毎月課金少々、日課少々的な遊び方の人と比べてやらないとい
けない事が多いと思うんだけど、普通に学生か社会人かってなるとかなり
時間的に厳しいと思うんだけどどうなんだろ。

 ・・・まぁ、そうしなきゃいけない程、今のアイテムの高騰が酷いって
言う事なんですよねきっと。


 そういやアクセサリー上位アイテム実装しますけど、そもそもそんな事
よりも前にさ、

 素材増えすぎじゃねーのwww???

 新しい装備がじゃんじゃん増えるのは仕方ないけど、素材増えすぎじゃ
ありませんw? ・・・けど、多分今のハンビットだと、仮に素材が削減か
統合されても、旧アイテムが残って出続けたり、報酬としてそのまま出続
ける可能性大だから調整難しいんだろうなあ・・・。

 武器コスルミンってどこで使うのマジでw。

 地雷も良いとこ。

 つか、武器コスルミン廃止になったのって、10周年の時だぞw。もう2
年経ってる。エンシェントスターオーブボックスも、補填するとか言って
2年経ってるし・・・。マジでどうにかしてほしいあれ。


 GEのブログリンク閉鎖してたんですね・・・。最近知ったw。他家門の
GEブログを時々徘徊するんですけど、全うな事しか書いてないですよね。
的を射ているというか。「製造頑張ろうかなと思って戻って見るけど、結
局労力と時間が果てしなくて結局やらずにずるずる時間が過ぎる」って
書いてあったブログあったんですが、凄い分かるって思ってしまった。

 あまり時間が確保出来ない人にはやっぱりGE向いてないよ。短時間アプ
デとかいつの話?

0 件のコメント:

コメントを投稿