2018年9月19日水曜日

やっぱカラオケの合いの手は

「俺は龍司~っ!」
 だよな。

 郷田龍司が、キャバ嬢とカラオケでこの曲「サタデーナイト☆ラヴァー」を
歌う時の合いの手らしい。情熱的で大変結構ではありますが、歌ってる最中に
自己紹介とかまさにどうでもいいランキングトップ入りを果たすと思うよw。

 そういや、この間話してた木村拓哉氏が出演する「JUDGE EYES:死神の遺言
ですけど、体験版のプレイ動画を見たら凄い面白そうなんですよね・・・。彼の
出て来るポジションが探偵なので、いわゆる隠密行動的な要素が含まれていて、
今迄の男気溢れるキャラ達が暴れまくって、真に大事な事を見つけたり感じたり
する事だけじゃなく、ゲーム的要素がより高まってる感じで良いなと。

 元々、天誅みたいな隠密して人を殺すゲームって凄い好きなんですけど、そう
いうのが好きな人でも楽しめそうな内容。ただ龍が如くスタジオが作ってるだけ
あって、暴力的要素は避けられないっぽい。

 なんか久しぶりにオフゲ欲しいなって思ったゲームだわマジで。発売して暫く
経ったらプレイ動画挙がるだろうし、検討材料にしようかな。アルペジオも良い
曲ですね、[ALEXANDROS]の。

 いいw。

 最近復活してワンオクとコラボしたエルレとはまたちょっと違った系統の
ロックですね。どちらかと言うと俺はもう少し激しい系のロックでも大丈夫
ですね。ジターバグとか。

 いいwww。

 音楽無しでは生きていけないですけど、どんな名曲があっても、どんなに他
のジャンルが良くても、ロックは必ず無いとダメな人間です。

 音楽、グラフィック、演者、監督、ストーリー他、全てに置いて最高の作品
になるように祈ってます。


 今週は午後出勤なので午前中に髪切って来ました。ぼさぼさやったんでね。
お陰で今日の個人日課は全て終わってるので、後は通常運行です。

 起きてればの話ですがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿