2018年9月11日火曜日

毎週土曜日に

 ブラッディネイビーをやっているんですが、レノルドの増援を呼ばずに
倒してしまったら、「親衛隊が全滅しました。ミッションを終了します。」
という告知が出て、報酬箱は出るのに報酬を入手出来ずに強制的にリボに
戻されました。

 ・・・えw?

 運営に問い合わせたら、バグだった事を認めてくれたらしく、エレメン
タルクラウンが貰えた。多分今迄だったら、「弊社にて確認させて頂き~」
っていう文言が来てたと思うんですけど、対応が変わってきてるのか?

 他に別件で送ってた件も、「詳細のSSを添付して送ってください」って
回答来てたし。

 てか、デバッガー雇ってくれよマジで・・・。

  ユーザーがそれをやるとさ、実装されてからまともにプレイ出来る迄の
時間が非常にもったいなさすぎる。リアルタイムで修正してくれるならまだ
しも、1週間毎のメンテのみってのは分かってるんだしさ・・・。

 ヽ(;´Д`)ノ


 そういや、前にレシピが出たとか言ってた指輪作りました。碧指輪が無か
ったんで、盟約の指輪から全部作りました。出費が酷すぎて暫く何も出来な
いのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿