2018年8月29日水曜日

【修正有】じえんど!

 (2018/8/31更新)他ユーザー名が出ているSSは、不適切だと判断した為
別ソフトで撮影したユーザー名が見えない物に差し替えました。
__________________________________
  マビ英終わりです( ゚∀゚)!

 今日たまたま午後出勤なのでこのタイミングに居合わせられた・・・。

 これのもうすぐ直後に公式見たら
これが出てた・・・。


 までも、本当にSS撮るの好きなんだなーって思う。SSフォルダ見ても
何かを討伐したとか、何かを達成したとか、そういったSSは全く無いんだけ
ど、空とか、海、期間限定カボチャ、同じく限定桜とか、そういった物しか
無いw。

 ただ一番好きなSSは
前にも挙げたかもしれないですがこれ。SSソフトとか使わずに撮れた1枚。
海の墓場っていうエリアのボス倒した時のやつです。


 またどこか違った英雄伝に会えると良いなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿