2018年8月28日火曜日

キャラメイクだけで1日が終わるような

 黒い砂漠のキャラ作ってみました。
クッソ画質良すぎwwwwww。
 
 毎回上手く行かない。GEの誰かに似せたつもりなんですけど、分かる
でしょうかw?音楽も取り直しをしてるらしくて、リマスターアプデ成功
しているようです。公式に専用のページが出来てて、クリエイターの人の
コメント動画が掲載されてました。ここまでくると、職人技って感じ。GE
も職人技の集大成って感じですけど、それを活かしきれてないのが非常に
残念。

 このキャラソーサレスって言うんですけど、他のキャラクターと比べて
若干年齢高めっぽいビジュアルが抜けきれないです。目の下のしわの様な
エフェクトは色々いじってみたんですけど消えないらしい・・・。

 多分また消すと思いますけど、黒い砂漠ってキャラメイクだけでお腹一
杯になっちゃうので、これだっていうキャラ作れたらSS撮るだけでもイン
しようかと思います(´・ω・`)


 そう言えば、GMが韓国に行くから意見募集しますっていうアレですが
自分も一応3個程意見送っておきました。まあ、どうせ出来ないとは思っ
てますけど。ハンビットの事ですし。盛り上げたい気持ちはありがたいけ
ど、思うだけじゃ何も変わらない。出来ないやる気は要らないです。

 マジで疲労が酷くて個人日課も出来ない日もしばしば。迸るスタミナ
が欲しいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿