2018年8月24日金曜日

カード出現率が上昇・・・

 してねぇからwwwwww!!!!!!

  ・・・いや、IFの話ですw。
 ちなみに23日(木)に、フルの24人で行ってスタンス教本1名、ペット1名
キャラカード0名でした。

 おいwwwwww!!!!!!

 勿論キャラカードってのは、闇アニス、聖女ベルト、ドゥーム全てと言う
意味です。・・・先は長そう(´・ω・`)


 話は変わって、天涯指3個目作りました。レシピ分は全て終わったので残
る3つはレシピ入手して作りたい所なんですが、他の装備を揃えたいのもある
のでお財布と相談しながら、って所。

 そんな折、目覚ましい値下がりをしているアウレル武器ですけど、有り得
ない程激安の長剣がマケにあったんで買ってしまいました・・・。
・・・ま、武器コス付けるのでグラはほぼ見ない事にはなりますが、ドラ
ゴニックデザイン久しぶりですね。

 強化済み、エンチャ済みでした。エンチャの内容が少し難有りですけど、
そんな事を差し引いても安いのには変わりありませんでしたw。昨今実装さ
れてる、インペリ、バレロン、ELスピリット系、ダイヤ、レジェと実装さ
れて来た武器の時系列を考えると、絶対に安いw。流石に1Gとか2Gでは無
かったので、金策が必要なのは言うまでもありませんが。

 長剣は、最近シリウスも動かしているのと、グランディスと、派遣でも
使っている武器なので、ランクアップは嬉しい所です。チップ集まったら
修正入れながら使ってみたいと思います。


 今週は、仕事の疲労が本当に酷くて、仮眠のレベルが普通の睡眠レベル。
今日は早めに野良済ませて8時過ぎ位に少し仮眠してから、ミッションやろ
うかと思っていたんですが、起きたら4時前でした。

 日付跨いでるやんか( ゚∀゚) !

 とりあえず、日課と派遣少しやってるんですが、今日も仕事なんでまた
寝ますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿