2018年8月20日月曜日

12周年迎えて1か月程ですが

基本やってる事は変わってません(ぇ)。
おまけ2。アプグレリングを処分したって話からの流れでw。

 ちなみに、「アップグレード〇〇リング」って名前の付くものは、全て
店売り価格と販売価格が1Mになってるので、間違っても破壊アンピルや
焼却炉に入れない方が良いです。

  そういえば過去のアップデートで、野生のノヴィア倒すと確か確率で
アップグレードフリジッドリングをドロップするんですけど、そもそも
レベル10とそれ以降の効果が統一されてしまった今となっては不要の長
物になってしまいましたよね・・・。日本独自で作ってガチャの景品に
も入っていたのにw。

 指輪って言えば、
とりあえず2個。作りました。碧指輪を今ロザUが装備してるので、燃や
すと碧指輪足りなくなるからどうしよ、って思ってたらマケに並んでいた
ので思い切って購入。

 この日たまたま謝肉祭でロードオブデス教本とテトラでブラストガード
教本が出たので、材料費なんかを購入出来る状況になったので今しかねぇ
って思って制作に。これがもうガチャで出て現品がマケに出回ってる所を
見ると相当遅れてんなってしみじみ感じる・・・。

 いや、それでいいんだよw。

 つか、課金者が優遇されないゲームがどこにあるんだよ、って言う話で
すし、そもそもそういった人達がいないと俺らゲーム出来ない訳なのでこ
のバランスは崩してはいけないとは思うよ。

  ガチャで出回ってるアウレアドラコ武器、「相当高いんだろうな・・・」
って思ってマケ覗いて見たら、強化済みのダイヤ位で並んでる物があって
驚愕www。人気ないんですかねwww!?てか一番最新の武器やのに何で
なのwww?!?!意味分かんないんですけどwwwwww!!!

 ・・・あ、なるほど、もう既に自分で使う武器は持っているって事なんで
すね、はいはい、うんうん、ですよね、分かる分かる。


 このペース付いて行けないマジで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿