2018年8月25日土曜日

ヤバいくらい激しい

 サマーコスですねwww。

コメントしづらい(ぇ)。

 勿論エミリアのですw。なんか今回のはどん引きし過ぎて購入してないので
ドレスルームのSSですがご了承。脚の関節のグラフィックがずれる程激しいデザ
インになっているらしい・・・。

 父親を追い求めている知的なエミリアとは一体・・・。

 ケツの描写がヤバいっすねwww。よだれ出るレベルwww。

 ・・・というか、俺が前に「薔薇の誓いのソウルセクレタ」っていう読み物
を書いた時に話してたブログ主さんがブログの中で「GE一スカートの丈が短い
エミリア」と書いてて「いや、ウソだろw」って思ってたら本当にそうで、他
の女性キャラクターのスカートないしワンピースコスチュームのスカートの丈
と比べると圧倒的に短いんですよね。

 ・・・まぁレオナも相当短い部類に入るとは思いますがw。

 までも本当にパンツオンラインですね。ちなみに俺が知る限りパンツオン
ラインっていう言葉を初めて使ったのは、元レグ鯖におられた方だった気が
します。某動画サイトにも、レビュー動画を挙げてた方のようです。

 ただ、ケツは良いにしても、若干胸元のフリルの辺りのデザインが少し雑
な印象受けますね。柔らかい印象を出したかったんだと思うんですけど貧弱
なシフォン生地といった感じ・・・。

 ・・・まぁ、エミリアは今の所バラックから出す要因が見当たらないので
そのうち購入しようと思ってます。

 ちなみに、去年かいつだったかに来た大人ルディンの水着コスは着用の為
ですらバラックから出す事が無いので、まだ購入してません。ほんっっっと
にルディンとは無縁な生活送ってますw。元々火炎腕輪を揃えてなかった理
由の1つでもあるかな・・・。火炎腕輪を使ってるキャラを使いたいと思った
事が無いと言うか。

 ただベインが来た時は「おおおおお!!!」と少しテンションが上がって
使いたいと思ってたんで、ベインスピリット武器が来た時はやっぱり欲しく
なりましたね。最近調整されたみたいやし、また使ってみるかな・・・。


 合同演習イベのバグでフロックの紹介状が何枚か来たんで今日起きてから
やってみましたけど、キャラクターカードなんて掠りもしないですねw。
でもやっぱり出てはいるようで、党員さんが★付きですがキスカードを
出してました。うらやま。

 そんな、イベントのブリスティアルートで少し気になったんですが
「訓練用でも爆撃は爆撃なんだろw?!」

 って思ったんですよね・・・w。訓練でも、そうでなくても、爆撃は爆撃
なんだから、被害は出るんじゃねーのって。なのでまぁ、ブリスティアの戦
力はねずみ花火位の爆撃から、1国を破壊しえる力を持つ爆撃があるかもしれ
ない、って事ですねw。


 なんとマルチな爆撃・・・っ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿