2018年8月23日木曜日

ポーターの長財布

 貰いました。誕プレ・・・っつか、「買ってみたけど使いにくい」だそう
で、譲り受けました。中身入れ替えて気付いたんですけど、仕切りに塗装し
てあった合皮っぽい所がバリバリに劣化してた。カード類に黒いゴミの様に
付いてたのはこれだったっぽいね。

 までも俺にしてみれば良く使った方だよ。7、8年は使ってると思う。鞄
もそうだけど、吉田カバンのクオリティはやっぱり信頼出来ますね。買った
事のある方ならご存知かと思いますが、値札とかの表記がある値札の他に、
「一針入魂」と書かれた小さい紙が入ってる所にもプロ意識の高さを感じる。

 前にも話したかもしれませんけど、サービスのような目に見えない物でも
財布や鞄、その他世の中に存在する目に見える物でも、クオリティとか品質
ってのは表す事は出来るとは思ってます。

 ハンビットに出来るか否かは不明ですがw。


 ってか運昇さんがぁぁぁ(´;ω;`)

 テンションだだ下がりです(´・ω・`)。運昇さんって、龍が如く維新の吉田
東洋とか、戦国無双の北条氏康とかもやってたので、あの声には聞き覚えが
あったんですよね・・・。あの声がもう聴けないって思うと寂しいです。

 バレル使ってみたいなって思ってましたけど、拳銃が無かった・・・orz


 相変わらずメンテごとに何か問題を起こしていきますね・・・。10周年
の時にも「アップデートページよりも不具合報告ページの方が充実しすぎ」
とか言われてたような気がするけど。学習って言葉を知らんのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿