2018年8月12日日曜日

特に何事もなく

 誕生日が終わるのかと思って、健康診断終わって帰って来たら親からの
不在者票入ってて、後で届けてもらったら現金入ってました。

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 一応貯蓄に回しながら、大切に使わせて頂きたいと思います・・・。

 久しぶりにガチャでもぶん回すか?!?!


 ・・・・・・な訳ねぇだろw。


 近況報告ですけど、百戦のルレで天涯革レシピが出て、まだバレロンもまだ
なので素直にマケに流したら、凄まじい価格で売れたので初ダイヤとなる長剣
を入手しました。
+10のほぼ完成品でした。ソケットいじった程度。この間の長剣程の金額
では無かったですが、かなり高い買い物・・・。勿論クルーズ用です。何故
クルーズなのかだいたい想像付くかと思いますが全ては収容所の為です。

 つかめっちゃ早いよwwwwww!!!

 マジでwww。冗談抜きで異常とも言える速さ。移動速度が速いキャラだと
こんなにも短縮されんのかと感動。ウィザードでも相当早いですが、移動速度
の抵抗を一切受けない状態での最高速度が確か14.5なんですけど、それよりも
上。ロザUのバフのステータスが上昇するバフかけても、それ以上上がらない
数値があったんだけど、上限って装備変わったらまた上がるんだろうか・・・。

 深夜3時2分だったか、3分だったかに始めて、3時半になる頃には2週目の6
階で幽霊倒してたのでかなり効率が良い。5階で出る鍵で6階スキップ出来れば
更に早くなる。

 ・・・まぁしばらく様子見かなぁ。また色々装備修正したい所もあるので。

 それから、イベントの開拓日誌でサクラ入手出来たのと、リンドンイベで
★付きドゥームスレイブ入手しました。
帯締めてるのにベルトって意味分からんw。

 名前は、ドゥームが「血管ヤバくね?」で、サクラが「パンツが全て」って
いう名前です。

 ・・・いやっw、そのー・・・www。

 ドゥームはそもそも入手出来てもバラックウォーマーだと考えていて、特
別入手出来たから使おうとかは思ってないんですけど、やっぱりどう考えて
もHPが徐々に減るって色々考えないといけない事が出て来てしまうので俺
には少しレベルが高いキャラだなというイメージ。

 貫通が上がりやすいのと、カカシ叩いてみた感じかなり高火力な部類には
なりますけど、コンスタンスで使いたいと思うキャラではないかな・・・。
継続してHPが減る上に、対空無いのと、各種攻撃の被ダメージが全く無い
って所を見ると、他に配置するキャラクターをどうやって配置するかって
事になると思うんですけど、俺にはそんな巧妙な策が出来る程出来上がって
はいないので様子見・・・。

 あとサクラですけど、これは慣れになるんでしょうが、俺は凄く使いにく
いと感じました、素直にw。所謂ヴィオレッタの香りバフみたいな効果が上
昇すると、それ以降ダメージが上昇するという設定になってますけど、槍
スタンスで良くある「バフが継続する」っていうのが強化された、「超強化
型放置キャラクター」と言ったイメージを受けます。ヴィオレッタは最近
日課で出して使ってますが、当初11周年の時に実装された時よりもかなり
使いやすくなっているので、サクラもそのうち調整されるんだろうか。

 今、ヤサグレ入手出来なくてIF通ってるように、そのうち桜姫も同じ道
を辿りそうな香りがぷんぷんします。


 そう言えば、非常に今更ですけど光の落ちた日?とか言うミッションを
やってみました。クリアしましたけど、クソめんどくさいですねあれw。
勲章貰ったんで、次行くのは多分1年後とかになりそうですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿