2018年8月1日水曜日

まさか採用されるとは思っていなかった

 「笹食ってる場合じゃねえ」バージョンの楽天お買い物パンダのスタンプが
出来上がっていた事に驚きを隠せないRiAです。こちら

 前に次のLINEスタンプのデザイン投票みたいのがあって、その中にも掲載
されててたまたま投票したものが採用するとは思ってなかったんでw。候補
が幾つかあった中の1つだったので、希望した人が多かったのかもしれない
ですね。
 
 確か元ネタって誰かがインターネット上にあがっていた写真に、コメント
を付けたのが始まりだったはずなので、著作権とかには抵触しないんじゃな
いかとは思うけどどうなんだろね。

  ネタとしてはアリだから良いんじゃね? 

 って事で誰かに大量に送り付けてやろうかな。


 そういや今週の疲労感が酷くて。業務内容もそうなんですけど、この暑さ
でだるさも来てて、今日本当は家帰ってから飯食った後に日課やってIFまで
やる予定だったんですけど、睡魔が酷くて仮眠とったら10時近くになってし
まって・・・(´・ω・`)

 つくづく拘束時間長いゲームだなって思うほんとに。別にやらんでも良い
んだろうけど、今のGEでの基本ラインって所に立つには絶対必要な気がす
る。学生の時とか、結婚する前とかだと、大して気にならなかった事も今は
結構死活問題になってくる所があるんですよね・・・。まあ、ゲームが面白
いとか面白くないとかって言うのとは別の問題として。

 ニートになりてえ・・・w。

 って時々思ってしまうけど、家計を支えるっていう点ではやっぱりこれば
っかりはどうにもならない。Visを稼いでも、米が買えるわけではあるまいて。

 そう言えば桜姫とコアのガチャですけど結局追加回しませんでした。一回
回してるんだし、回して出なかったんだから素直に諦めようかと。特別武器
が欲しい訳でもないし・・・。てか神話シリーズの大剣が欲しいんですよね。
ヴァルキリーが持ってるのと同じデザインのやつ。武器コスで出て欲しいん
だけどな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿