2018年8月17日金曜日

何かを作ったり

 金策したりしてると少しはモチベが維持出来るのに、落ち着いてくると
一気にどん底に下がってしまう気がしているRiAです。

 俺もうアクションでもなんでもないRPGって向いてないんじゃね・・・?

 そもそも俺がFF(オフゲの方)やらなくなったのって、

 ■やたら長くて終わりが見えない
 ■アイテムを大事に保管して結局使わずエンドを迎える
 ■戦闘の面白味が無い
 ■結局同じ事を延々繰り返すイベントや作業が多すぎる

 っていう理由からやし。

 戦国無双に俺がハマった理由は、そんなまどろっこしい事しないでも
順を追ってプレイして行けば爽快感や、楽しさを必ず味わえるっていう所
に魅力を感じたのと、ステージで死んだキャラが、別キャラで操作した時
に生存していて「どっちが正しいんだ?」って言うのを純粋に日本の歴史
に向き合って知りたいと思ったからなんだけどね。

 学生の時にハマっておけば良かったマジでw。

 社会系全般成績がクソ悪かったんだよね。社会の先生に肩を叩かれた事
がある程・・・。


 マビ英が終了するので、C9にアカ持ってたのを思い出して試しにキャラ
作ってみたけど全然可愛くならないw。無駄に巨乳になってる初期モデル
を通常サイズ位にしても意味不明な彫りが出来るんだよな・・・。未だに
何故マビ英が終了になるのか全く理解不能。

0 件のコメント:

コメントを投稿