2016年4月3日日曜日

横乳ユレテンシス

 強いっすね・・・w。

 試しに、バウンティの聖魔、庭園とかのハイマスエリアの個人ミッションとアルモ
地下の普通のフィールド狩り行ってみました。

 まず、攻撃が複数*2回なんですね、リン姉w。だから、聖魔の途中の通路に沸く
雑魚とか、ボス叩いてる時の雑魚とかに勝手にダメージを食らってくれるので回復
が追いつきなかなかHPが減らないっていう状態に。適当なOPのベルニエ長剣と
ロザUで攻撃力4万行ってたので、多分鬼強化とかアクセ、イノリー長剣とか揃え
たら多分もっと行くはず。これはイッジポストになるかも。

 長剣1本で行けるスタンスって、ソードU、エクイティス、炎刃月華、ロイヤルガード
位か。その中で複数行けるのって、無い・・・んじゃないか?

 ただ、フィールド狩りってなると、ちょっと硬直が長いスキルが多いのとやっぱり
詠唱が気になったりするので微妙な所。横乳の固有スキルである「イージス」は
硬直4秒もあるので、途中切れた時に掛け直しすると状況によっては転倒して
しまう可能性はあるかなっていう。

 どちらかと言えば、剣傷を付けてダメ増やしたり、複数*2の特性を生かして個人
ミッションとか、派遣ミッションとかで使える様なキャラなんじゃないかぁ~っていう
イメージ。ポジションとして別に悪い訳ではないと思いますが、俺の中では「これ
から毎日使ってやるぞおおおおおおおおおお!!!!!!」とまではならない
キャラでした。

 ・・・・・・ただ、現在諸般の事情(←)によりとりあえず動かしてみたいので、ちょこ
ちょこ使ってみたいと思います。


 どうでも良いですけど、執政官まじパンツです。・・・・・・いや、何言ってんのか
意味不明かもしれませんがどうあがいてもパンツって感じ。しかも、ユリアナコス
と同じ様に、走ってる最中に
スカートのグラが崩れるw。までも、キャラクター実装当初って、服が体を貫通
するのなんて良くありますからね。ラッセルとか実装の時酷かったなぁ・・・。

 Twitterのフォロワーさんの話によると、韓国の現在のユーザーが、7割強男性
が占めているそうで、その影響でこういった『狙っている』路線のキャラが出て来て
いるっていう話。今度来るバネッサ(と思われる)も、ミニスカ+ニーハイソの絶対
領域完備の子っぽいですしね。曲刀1本のスタンスらしい。

 今まで曲がりって完全にダメ武器だったのに、ここ最近になって一気に株上げて
来ましたね・・・。キューブもサリエル実装でおかしい価格帯になってたし。不遇武器
の補正がどこまで続くのか気になる所。

0 件のコメント:

コメントを投稿