2016年4月28日木曜日

昨日のブログから

 過去の問い合わせを色々読み返してみて、確かに変わった事はあるなって
思いました。

 年末から始まってる防衛型ミッションとか、昨今のギミック消化型ミッションは
ランクが上がれば確かに敵の強さは変わりますが、元々叩けないものを叩ける
様にする作業が必要だったりと、多少変わって来てるなって感じます。

 以前に、

■お知らせの更新を別ページにせず同じページを更新するように
■更新されたのなら更新した事を分かるように
■誤字脱字修正
■キャラクターの扱いをもう少し丁寧に

 といった内容を送ったけど、だいたい直ってるなっていう。お知らせの更新も前
は別ページに設けてあって、「新しいページで更新する意味ってなんなのw?
ユーザーに探してもらいたいとかそういう事?!」とか思ってましたけど、それも
直ってるし、キャラクターの扱いも、最近ではJ.D.のスタンスとかレオナのスタンス
にもボイス入ってるからね。多分運営の人がお願いしたんだろう。

 アイオでは余り野良のスタイルはフリーが多いからその分過ごしやすいんだろ
うか。俺は多分このまま野良のスタイルは出来る限り変えないで行きたい、とは
思ってます。


 どうでも良いですけど、最近アプデが来るスタンスや、新しく実装するスタンス
が武器2個の物が多い気がするんですけど、気のせいですかねw?第2のイン
フレを起こしたいとかそういう企みじゃないだろうな・・・w。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月28日 21:28

    のほほーんぽよよーんと何も考えずにゲームをしていますが...
    こうやって意見を投稿されている方のお蔭で
    色々と改善された状態で楽しめているんだなぁと改めて思いました。
    感謝感謝です(*´ω`)

    武器2個って1個より強い気がしてしまうんですが
    揃えるの大変ですよねぇ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. まぁ、あんだけ長い文を送る事もあれば、10文字で終わる事もあったりで、色々ですw。

      ディートリッヒは武器1個でも桁違いな強さを誇っていますよねw。までも、「それなりに用意したんだから武器1個のキャラより弱いとか、ありえない!!!」という方もいるんだろうし、当然の調整なのかなと。

      個人的にトーラと、ラッセルをもうちょっと強くしてほしいです・・・。

      削除