2016年4月11日月曜日

4月に入ってからの

 ブログのタイトルが、「横乳」ずくめで、アーカイブ見て思わず吹いたRiAです。
・・・・・・いや、だってその・・・。それしか思い浮かばなかったし・・・。

 そういえば、非常に今更感ですが
おっぱいU・・・ならぬ雄っぱいUゲットしました。指輪付き。それも2冊・・・。
男女共に覚える事が出来て感無量です(´;ω;`)

 ちなみに、同じ方から
これと(2個目)
  これを入手。
 ・・・ってか、今回買わせて頂く前から、腕輪ありますよーっていうお話は頂いて
いたんですが、いつだったかアルティメット系のスタンスを今まで入手したいと思わ
なかった話をしたかと思うんですが、あれがずるずると引きずっていていたんです
けど、ロザUを入手して使った時と同じ様に、新しい良さっていうのを発見でき
れば良いなって思ったのと、いつもお世話になってるので買わせて頂きました。

 まじで超安い、多分。本来お話を頂いてた金額よりも安かったので(゚Д゚;∬アワワ・・・
して、その時のお話をフラッシュバックさせていたのですが・・・。腕輪はチケットの
状態でのお話だったんですが、「暇だったんで・・・」って事で+10強化されてましたw。
もう、( ゚Д゚)ポカーンですよ。

 ありがとうございました・・・<(_ _)>

 「まだまだアルティメット系スタンスって高いし、俺にはまだ手が届かないなー・・・。」

 って思って、マケを覗いてみたら、ソードUとかロッドUが2G!!!Σ(°Д°;)
・・・まぁ、衝動買いしちゃうよね、うん。

 って事で、
どっちも入手w。メンズの方が覚えてなかったんで、良かった(´∀`*)

 ちなみに、ウォーロックのソケット開けるコスはエレメンタリストのコスにしました。
ちなみにウオ子が着ると
こんな感じに。このコスは、割と初期コスの中でもかなり細かいデザインのされた
所と、男が毎回不遇な扱いされてるんですが、それが顕著に出ていない所が良い
なって思ってますw。
ただウオ子は和風コスの頭パーツと合わせて着せた方が良いんじゃないかなーって
思って、これにしてます。確かドレスルームで買えたはず。ちなみにこのパーツは
胴体セットでガチャでゲットしたやつです。相当昔に、このウオ子が出て来るマンガ
の連載があり、それを記念して作中で着ているコスと全く同じ物が実装されたんです
よね。その頃はドレスルームなんてものは無かったんで、コスも全てガチャでしたw。

 ちなみに上のSSでウォロ男が被っているトゲみたいなやつは、ラヴェンティスカ
っていうノヴィアと同じコスの頭パーツです。ウオ子が被ると
こんな。コスの不遇はこんなもんじゃないですマジでw。ドレスルームが直った
ら、一度見てみると良いかも。多分一番酷いのが、ラヴェンティスカと、ファイア
ローブ、クロマコス、辺りかな・・・。ラヴェンティスカとか男は裸ネクタイだからねw。
どんな線行こうとしてんのか全く分からんwww。

 腕輪のコスチケが無かったんですが、マケで俺が前に売った金額の3分の1位の
価格で売ってたんで購入!安すぎたんで2枚買っちゃいましたw。デザインは勿論
これにw。この腕輪コスは、本来の武器のエフェクトと全く同じエフェクトなんです
ね。白い線が入ったり、羽がでかくなったりしないみたい。男で天使ってちょっと
どうかと思いますが、天使コスは好きなので満足(´∀`*)

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月11日 11:55

    U教本て今そんなに安いんですねぇ。
    全部揃った...いや確か未入手なのが一つありませんでしたっけ。
    以前お話を伺いましたが、恐らくこちらは入手しないんでしょうね...。

    横乳シリーズよかったですw。
    今月は全部あれでいくのかと思ってましたww。

    返信削除
    返信
    1. あります!
      ライフルUとか1個もない・・・。
      あとロザUですかね・・・。EとR。
      エリーザと、ヴァレリア用に揃えたいと思ってる所です・・・。

      削除