2016年4月14日木曜日

突然の眠気と

 戦っている様な気がするRiAです。

 先々週・・・位から、パソコンいじってる時に突然来る激しい頭痛の緩和を目的
として前回腕とか指の神経?の不調でお世話になってた整骨院にまたお世話に
なってるんですが、自分で痛い所を揉んだりしてたら先生に

 「えっ、打撲と同じ状況・・・ですけど、これってどうされたんです?」

 とか言われて、治療してもらってます。多分目から来る疲れのせいなんだと思い
ますが、最近治療が進んで良くなってはいますが、首の中央部にある、なんとか
神経っていうツボにレーザー照射をする施術があって、それが副交感神経を刺激
するらしく、「突然眠気が出る時があるんですが、その場合は無理せず寝て下さい」
って言われてから、夕方位になると突然睡魔に襲われてしまう事があり・・・。気付
くと日付が変わってたり、だいたい野良をやる時間をゆうに超えていて・・・(・ω・`)

 一応、体内時計は崩さないようにしようとは思ってるので、症状が落ち着くまでは
ご容赦願えればと思う次第であります・・・。


 そういえば、シャドウファントムのペットがどっかのルレで出て(記憶無)、党員さん
に聞いても要らなそうだったので恒例の無料配布をやってた時に、たまたまササ
をくれた方がどうやら復帰の方のようで、βの頃からやっていて、最近様子見に
戻ってきたみたいな話をしてて、しばし長話をしてました。

 「デッキの曲良いですよね(´∀`*)」

 とか言いながら話してたら、どうやらβから無料サービスに移行する際にGEの
サントラCDの販売だか配布だかあったみたいで、「あの曲は好きで、自分もPC
に入れてずっと聴いてました!」とか話してて、あぁ、こうやって人を夢中にさせる
物がやっぱりあるんだなって思って少し元気をもらいました。

 ちなみに、その方にも「イノリー武器の正しい読み方」を伝授しておいたので
今度叫びがあった時にも理解して頂けると思われる!「マイクいつも楽しみに
してます!」とか言われて、テンションが上がったので、また頑張ろう!とか
思った時間でした。


 最近、ルレを回すと、★チップ10~15枚か、ソケ、弁当(満腹度100のやつ)
とかしか出ず、一向に当たりっぽい当たりが出てないUltifight家門ですが、昨日
行った収容所で支配者指出たのでちょっとしたお小遣いに。ってか、支配者指
出るミッションって他にもある気がするんですが、回ってるとこすら見ないんです
けどね。ほんとに入ってるんですかねぇ・・・?

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月14日 13:02

    心配してましたゥゥ。・(つд`。)・。打撲...と同じ!?
    どうかお大事に。
    ご無理なさらずゆっくり治療してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 先生に枕の事も提案されたので、明日時間ある時にニトリ
      に行って枕見てこようと思ってます。

      初期よりかはだいぶ良いので、ご心配なさらず!

      削除