2016年4月10日日曜日

星座短杖の

 「ジャッジメントオブビニュー」の中国語Ver.の名称は、絶対に「審判的美乳」だと
思っているRiAです。いや、そうだと思いたい!!!そうであってくれ頼む!!!

 それにしても出ないですね・・・。シャルリンの編入クエストアイテムです、勿論。
っつかカオスラバリーフ対象で確率10%とか言って頭沸いてんじゃねーのwww?
まあ遺跡に関しては何回でも行けますからね。「遺留品使って何回も行けば良い
話じゃねーのwww???」っていう事なんでしょうが、そんな遺跡周回とかやって
る暇あったら別の事したいって思うんですけどどうなんですかね。横乳ゲットして
から、試し狩りも兼ねてハード遺跡毎日行ってるんですけど、まあいつか出る事を
信じるしか。祭壇で、盾俺がやるっつってんのにシリウスを連れてくる、アイオ鯖
のアイドルさんから最近毎日ササが来ますが、あの方は既に終わられたみたい
で、ノーマル遺跡5回位行ったら終わったんだそう。党員さんはノーマルとハード
を変えてやってた、とか言ってました。

 運営に聞いたら、ハードとノーマルどっちでもクエストアイテムは出るようなの
で地道にやるしか・・・。


 そういやYou Tubeで見ましたけど、中国かどっかのGEにインフィ二が実装され
たっぽくてじゃんじゃん動画上がってたんで見てたんですけど、報酬ひどいですね。
EL92のロザリオとかピストルとか。まあ、基本水準がおかしい日本のプレイヤー
が意見出来るポジションではないかと思いますが、レベルが上がったら報酬って
どこまで良くなるんだろうか。あの調子で行くと多分100位でやっとストラタ首現品
とかのレベルっぽいけどな。


 話は変わって、古代の復活王行ってきました。15分の制限時間が短っ!とか
思いましたが、初クリアでイノリー武器レシピ2、3個出てたようなので、報酬は
まずまずって感じ。俺は横乳★カード出ました。・・・平原だけじゃねーのかよw。

 上ルートの内容はやった事ないんで、不明ですが、なる早で歩きながらウル
トラの母みたいな仮面の敵と骸骨、ラバリーフなんかを倒しながら、最奥にある
ゲートをくぐって巨神兵みたいの倒して終わり、っていうミッション。ソウル使うと
デバフがかかるのと、巨神兵の防御が上がるのかどうかは不明ですが、画面
上の方に「ボウギョシステムハツドウシマシタ」みたいなのが流れるんで出来る
だけソウル使わない方がいいっぽい。

 ただ、温泉オフの時に他の鯖の対人コメントしてた方が言ってましたが、ソウル
封印プレイってなかなか面白いかもしれないですね。ゾンビアタックって、RPGな
のに、考えもクソもないような感じで、火力ごり押しで殴るだけみたいなのに対し
て、あれが必要、これは被るからダメ、これは絶対必要、とかみんな知恵を出して
挑戦するみたいな姿勢ってなんか良いなって思いました。凄く単純な事なんで
すけどね。何かのアイテムを使わない事って。


 どうでも良いですけど、スノーケヴィン、コードネームLとかの、50Mで売れない
カードってさっさと価格設定してほしいですw。ルレ代も結構きついし倉庫の枠を
開けたいからさっさと修正されてほしい物です。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月11日 1:19

    カオスラバリーフ...もぅ数10回、いやそれ以上行ってるんですけど出ないですねぇ。
    最近は飽きたので、ついでに~とのんびりアイアンオア採取してますw

    アイオ鯖のアイドルから毎日ササがくるなんてスゴイw
    そして5回で終わったとは...イイいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ・・・地道にやるしかないですよね、こればっかりは。
      アイアンオアって、あの発掘してこいとかいうNPCのクエのやつ
      ですよねえ?あれ、相当な量必要だけど、達成したら何かあるん
      だろうか・・・。

      あの人、ささしてくる時に、述語から始まるんですよね。
      「終わりました。」とか、「出来ました。」とか。で、「えw、何が
      ですかw?」毎回聞き返す・・・。ちょと変わった方です・・・。
      でも歴は長いんで、先輩にあたると思われる・・・。

      削除