2016年4月26日火曜日

おまけ的な要領で

 カート強化来たかどうか微妙?とか思っていたのですが、じわじわ感じて
ます。というか、攻撃の数値が結構な数字で上がってるw。等級4になったし。
個人的に4番目のサクリファイスオブシャクルスが強くなって嬉しい所。ディート
は強いけど、対空指定スキルが無いので、動かしていた時に何か足りないと
思っていたのがそれでした。レオナのソウルセクレタと、Lレオナ共用のロサ
セクレタ共に遠距離対空ってあるからね。

 そう考えると、カートのスタンスって対人にも行けるんだろうか・・・。それとも
ガード無視ってのはただのおまけだったのかな・・・。

リボ時計台の前で、黒ずくめ's MCC。この組み合わせって実はそこそこ行け
るんじゃね?!とか思いましたけど、さすがに無理でした。まずマジックかける
のかシュートかけるのか、そこから問題が出るからw。やっぱロザUって万能
なんだな・・・。アプデで、エンハンス系ポットの組み合わせ掛けが出来ると良い
んだけどね。

 ってかイオン背でかすぎじゃねw?!一際目立ってる気がするw。総じて何が
言いたいかっていうと、「ネタが無い」という事なんだな、うん。てへぺろ。


 募金の件ですけど、とりあえずTポイント、Edy、楽天ポイント、LIFEカードポイ
ント交換で、5000円位募金しました!某国民的アイドルグループは、1人1億。
メンバー全員で5億とか、桁違いな金額を募金してましたが、何かの足しになれ
ば良いなって思ってます。

 熊本大分゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年4月26日 20:02

    ヴァイロンにいるNPCのイオンと自家門のイオンを並べてみたことあります?
    もしまだだったらお暇なときにぜひw

    ロザUの万能さはつい最近知りました...。

    返信削除
    返信
    1. やったことないです!
      今度ヴァイロンいってきますw。

      (´∀`*)ウフフ
      ロザUいいですよーw。

      削除