2016年2月9日火曜日

ロザUEを

 アニスに覚えさせたのは、使いやすそうという以外にもう一つ理由があり、前回
アニス入手した時のこの記事と、スタンスの立ち方に理由がある。
何が言いたいか、分かるな。うん、まぁ、そういう事だ。

 それから、エリーザのコスもソケットを入れ終わったので、元の紫ワンピースに
変更しました。もっぱらあの部分の敷地面積が狭いと有名ですが・・・。
帽子をかぶると、ヘアスタイルが一緒に変わる形式のデザイン。リボの幸運の
チケット商人からも購入する事ができます。ドレスルームを見たらFesoでも買える
っぽいので入手経路は多いっすね。ブーツの部分は、絶対領域完備の長いニー
ハイソ兼ブーツを履いてる感じ。実際あったらどうなんだろw。

 髪の毛のグラフィックが、元のビジュアルに比べて荒いので、ヅラ無しで着る人
も多いみたい。
俺はそこまで気にならないかな・・・。

どうでもいいんですけど、アドリアナのアドミラルコスと、グランディスのドゥラフィ
ティコスがどうも似てる気がするんですが俺だけですかね?
特に腰の部分から、足元にかけてのデザインがそっくり。街の立ちモーション
も全く同じ2人。

 
 話は変わって、前回のブログで時々宴会場に狩りに行くって話をしましたが、
理由は
これです。ってかアルモ系もまだほとんど進んでないんですけど、いい加減
やろうかなって思ってて、宴会場狩りにいってるんですけど全然出ないw。あの
ボスみたいなやつから出るのかと思ったら特に出ず、一般の激重モンスターを
倒してもほとんど出なくて、今日1個拾ったくらい。どうやらこれランダムで、特定
のモンスターなどは決まってないんだそうですが、出現確立低すぎな気がする
んですがどうなんですかね?アルモの反復とかもやってますが、巻物状のスト
ーリーブックなんかも一回も見たことないし・・・。

 までもこの手のものって、Feso屋とかに実装して、買って、おっし揃えたぞ!
って時になってで出したりするので、とりあえず手動狩りとかで集めようかと
思ってるんですけど、早くも挫折しそうですw。しかもリンのやつ半分も行って
ないし・・・orz

 ベデルのエリア拡大とか、新しいミッションなんか実装した辺りに、補正が
来て欲しいなぁ~って思ってます・・・。


 腕輪と杖をエンチャし直したらスタビが底を尽きたので、ちょこちょこまた
出そうなミッションじゃんじゃん回って行こうかと思います・・・orz

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月9日 15:14

    補助系はあまり動かしたことがないので未だ使い方が分かりません(´・ω・`)
    教本もいくつかあるんですが倉庫に眠ったままです。
    もったいない...のかなー。

    グロ石もスタビもそうですが集めにくいものが多いですねw

    返信削除
  2. いかんせん装備が適当なので、ロザUのバフは非常にありがたい所があって
    まだ試用段階なんで、その構成でどこら辺までいけんのか、試してみてる
    所です。まあ、コンプ目指したいとかじゃなければ、現在必要なければ
    売ってしまってもいいかとは思いますが、どうなんですかね・・・。

    スタビは結構低レベでも行ける様なミッションでも出るので、回っていきたいなーってとこです・・・。

    返信削除