2016年2月20日土曜日

ハンギやばいっすね・・・。

 しかも意外と複数攻撃多いスタンスなんですね。意外。さいつよと言えるかどう
かは不明ですが、少なくともイッジがお役御免でバラック保温機になる事はなさ
そうですね。ちなみにイッジはBSイッジ派。「いっ・・・行くんですかぁ~っ?!」
とか言うノーマルイッジはちょっと受け付けられない・・・。

 そういえば、昨日ジュディスの名前付けてから気付いたけど、ジュディスの声
やってる人も「彩花」だから、「アヤカ」って読みそうだな・・・。偶然とは言えちょっと
びっくりしたw。

 
 話は変わって早速カートの教本安くなり出してますね。自分が売った時の半額
位になってきて驚き。・・・いや、そんな前ではなかったはずwww。・・・まぁ、カート
ミッションやる中で1人いれば良いからね。レオナはハミケツ見えるけど、カートは
野郎だからな・・・。好みってのもあるんだろう。俺は断然野郎よりも女キャラの方
が良いに決まっているが・・・。まぁ、好き嫌いはあるけど。ルディンは良いけど
レイチェルはちょっと抵抗ある。

 そういや、ルディンの声の人が出る「僕だけがいない街」っていうサスペンス調
のアニメがあって、党員さんに紹介してもらって見てるんだけど、次の展開が予想
出来なくてハラハラドキドキ。18禁アニメではないけど、深夜枠に持って行った
意味が分かる気がする。小さい子にはちょっと刺激が強すぎる気がする。

 実はルディン実装の時に知ったんだけどね、この人の事。あんま声優さんとか
詳しくないからさ。以前なんかの新人賞取ってたけど、素人の俺が見ても凄い人
なんだなって思う。今年映画化するらしい。主演は藤原竜也氏。るろ剣の3部作
目の時に、佐藤健氏がインタビューで話してたけど、「目しか見えてないのに
演技力というか気迫が凄い」と言ってた。

 だいたい藤原竜也と成宮寛貴氏が出てくる作品って成功するもの多い気が
する。


 最近GE起動してて不在の時は、龍が如くのプレイ動画(実況に非ず)見てます。
維新も良かったけど、5も良いね。どのシリーズもそうだと思うけど、真島の兄さん
と、伊達さん(1から出てくる刑事さん)人気が異常w。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月21日 1:26

    イッジかぁ。出してみようかな。
    全然違う話ですけどカートってクエやってる最中ずっと女性だと思ってましたw
    いや今も女性に見える...あの極道コスを着なければ...。

    返信削除
    返信
    1. デバフもかけられるので、使いやすいとは思います。
      他の火力職の底上げにもなりますし。

      俺もカート女だと思ってました!
      ただあの極道コスはどうにかならなかったのかなって
      思います。

      ちなみにあのコス実は、以前に運営がやった不具合か
      なんかの補填で配られたんですよね。アデリーナのコス
      と共に。俺は興味無かったんでその時はさっさとマケで
      売り、今回スタンス覚えさせた後にリボの幸運チケット
      商人から買いました・・・。

      削除