2016年2月29日月曜日

差額110G

 で、例のスタンス入手しました。
やっとw。イベントとかで出てるせいなのか、安くなってた所を買わせてもらい
ました。

 イベントと、ミッションでちょこっと使いましたが、異常な強さですね。持ってる
特短は以前このブログで出た物を使う事に。までもスキルモーションが例の如く
他のスタンスパクりまくりんぐで、ちょっと萎え。専用のスタンスのクエストとか
あれば良いんですけどね。グランディスの絡みも気になる。致命傷が入るよう
に補正されてるみたいで、なかなか良さげ。しばらく使ってみたいと思います。

いずれなんとかおぶ~ってやつを入手したいところですが、あの特短どうしても
星座特短に見えるんですけど、俺だけですかね?ぱっと見。

最近、露出狂城主の、ケツもポイントですが、キュっと締まった腰から太もも
にかけてのラインがツボで、リボで見つけるとしょっちゅうじろじろ見てるんです
けど、なんというか、はみ出したケツとは違うエロスがあると思うんですよね。
人肌剥けた女性の魅力というか。スカートの短さは、GE1短いとされるエミリア
と良い勝負ですが、何故アンダーを履き忘れたのか未だに疑問です。

 黒いスラックスに、ロングブーツ、武器が細剣とかだったらめっちゃかっこ
良かったんだろうに。までもそうするとケツが見えなくなるのか。んーーー・・・。
・・・・・・それは惜しいな(ぉ)。

 そういえば、イベントで取引可のユリアナカード出ましたが、とりあえずお金が
無いので、ほとぼりが冷めたら買い直そうと思って今回は売りました。だから、
あの純白のアンダーウェアグラフィックも、はみ出したアレも、今はお預けです。
まあ、リボに行けばそこらじゅうで見れるんだろうから良いかなと思って。


 最近2年以上ブランクがある党員さんがインする様になって、溜まったクエ
スト消化とか開拓の軌跡とかを一緒にやってるんですけど、家門ポイントの
クエストがめんどいっすね・・・。

 装備はとりあえず余ってたレシピから作ったものを渡したり、グロ石なんか
を渡したのでとりあえず放置位は出来るように。混沌とか、宮殿、宴会場なんか
のミッションとかいつもやってる野良に連れ回してるんですけど、まずは消耗品
とグロ石貯めて戦える体制整えてルレを回して行かないとあかんですね。

 俺が尊敬する党首が俺にしてくれたように、俺も党員さんに出来る事はして
いかんと・・・。

おまけ。スラムのルレで、他の参加者の方が出してました。要求素材が鬼畜
過ぎますね・・・w。集めて作った時にはガチャで出ちゃってそう。

 ・・・まぁ、GEではよくある事w。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月29日 7:34

    なるほど、リボで見られていたわけですね...w

    党員さん復帰されて良かったですね!そしていつの間にか党首にお戻りで。
    とても面倒見がよいですね。やさしい党首でうらやましいです(*´ω`)
    うちの党首にもよく面倒見てもらってますが
    若干スパルタなところもありますのでw

    返信削除
    返信
    1. 党首は今も前も俺ですが、党首リングだけ別の党員さんに
      委託しちゃってます。SS撮る時に写り込んでしまうので・・・。

      ブログの党首さんは良かったですが、その次の党首が最悪
      でした・・・。崩壊せずにそのままだったら、多分ずっと
      党首にならずに党員で居た気がしますw。

      削除