2016年2月8日月曜日

スネークのラップ

 マビ英でこんなキャンペーンやってたw。ってかナレーション大塚明夫って俺の
記憶が正しければスネークの人じゃなかったっけかw?へぎおの紹介動画で
ラップが見れます。良ければどうぞw。


 ついに手に入れました!!!
ソードUですw。いつぞや購入特典で貰ったブルサペコスがこんなところで役に
立つとは思わなかった・・・w。まあ、ファイ子のコス結構色々ありますけど、これ
が一番いいかなって、思ったんで・・・。

 別に
やましい理由なんて
そんなんじゃ
ないんだからなっ!!!

 までも、ぶっちゃけてしまうと、カミサコスが良いんじゃないかと思ってます。
一気に軍人っぽくなるけど。

 昨日の募集のあった野良に参加したら、たまたまTwitterでもお世話になって
る方がいて、「ソードUが欲しすぎて夢でソードU使ってる自分が出てきた」って
話をしてたら「教本あるよw。」と言われて、交渉の上購入させて頂きました。
おそらく市場価格の半額以下で買わせて頂きました。興奮。同じ方からリング
も2個買わせてもらったので、1個ファイ子用、もう1個はいずれ覚えさせるで
あろう男ファイ用にとっておくことにしました。

 基本の免疫と貫通が低いですけど、バフで結構な数値あがるのでかなり使え
るスタンスのよう。ミフユの炎刃のように範囲がそこまで多くないので派遣、イン
フィニ、対ボス戦用って感じなのかな。オールラウンダーなスタンスという訳で
はなさそうだけど、味方硬くなるならいいよねw。


 そういえば、ロザUで
ハード遺跡クリア出来ましたw。

 前のブログから未だにグロ石集め中なんですけど、とりあえず出そうな所を
じゃんじゃん回ってるんですけど、盾無しで行けんのかと思ったんですけど、
とりあえずどうにかなりました。前より凄い楽にw。流石に最後はデセースに
しましたけど、時間ある時はちょこちょこ行こうかなって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿