2016年2月21日日曜日

一部の開拓民の方に

 非常に人気の高い方が、年末のガチャでライフルオブジェネラルを当てた
らしいのですが、持っている気配が無く、「なんで使わないんですか?勿体
無い!」と言ったら「受領できない」とか言われ、「(゜Д゜) ハア??」って感じで
話をしてたんですが・・・。

 どうやら、ガチャで入手した物を受領するスペースが無いらしく、色々不要
そうな物はあれやこれや無い?とかいう話をしながら、ようやく倉庫拡張アイ
テムを使ってゲットされてました。「凄い威力・・・。」と感動されておられたので
まぁ、良かったじゃないですかね。めでたし。


 で、最近入手した物を。
ディバイン短剣と、キューブです。

 実は短剣の方は買ったとかガチャとかじゃなく、イベントのベリハードかなんか
で赤い武器交換チケットとして出たもの。マケに適当な金額で置いてたんですが
一向に売れなかった為、開封して使う事に。ちなみに+7で出て来ました。赤チケ
交換で+6以上で出たのは初めてだったんでびっくり。+8強化とエンチャがまだ
なんで後でどうにかします。

 キューブはマケで購入。・・・というより、ずっと叫んでる人がいて、その人が
マケに流したと思われる物を購入しました。一応、手数料ひかれちゃうからと
思って直接買おうかとささを入れたけど反応が無かったので、メールを入れて
おいたら、「ご丁寧にありがとうございました^^」と返してくれました。とても良い
方だった。

 しかし、あの毒々しい色が無くなるだけで、かなり印象変わりますね、この
シリーズ。全種類集めたくなりますが、そんな余裕はないので、時間とお金に
余裕が出来たらその時やるかもしれないですw。

 あと、ロッドU教本とリングをいつもお世話になってる方から買わせて頂き
ました。ウィズはホルとかでも使うキャラなので色々使い道あるのかな?
ソ消耗品集めで回ってた低レベミッションでトレーニングカード出まくったので
覚えるのにそんなに時間かかりませんでした。


 案の定今日の派閥イッジだらけでしたね。クッソ痛いw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月22日 0:21

    ディバインのシリーズはいくつか余ってますので
    集めることになったらご相談くださいw
    ロッドU教本もあと一つあります...。

    今日は派閥に間に合わず、イッジは放置で使ってみました。
    いい感じです(*´ω`)♪

    返信削除
    返信
    1. 【:´Д`】マジで!?
      まぁ、ご相談させて下さい・・・。買えない場合の方が
      多そうですがw。

      削除