2016年2月16日火曜日

3月頭には

 現品がガチャで回りそうな予感。
平原の破壊者のルレ産だそうです。もちろん俺のじゃないですけどね。

 いきなり「出たよ!!!」とかササ入って何かと思ったらこれを貼りつけて来ま
した。どうやら本人が特殊腕輪のレシピを出し、要らないから交換してこれを受け
取ったっぽいんですが、去年のベルニエ実装時のスケジュールで行くと、3月上旬
には現品がガチャで回りそうな予感がします。

 ちなみにベルニエは、去年2015年6月24日に皇室騎士リンの実装と同時に発表
されて、同年8月5日に実施されたガチャで、ベルニエ箒未強化現品が既に回って
ます。その時のアップデートページがこちら。ガチャのラインナップがこちら

 当時は、
 「まだ発表もされてないホウキがガチャ入りとかマジなんなのwww???」
 と、凄い盛り上がりでした。
 
 本人は、魔法書を使うキャラを動かす予定は無いらしく、売る予定らしい。ただ
2か月の命なんだから売るなら早くしておいた方が良いよとは言っておいたけど。

 2か月・・・・・・orz

 までも、これもGEの伝統なんだと思ってますw。温泉オフの時にも他の参加者
の人達が触れてましたが。そうじゃないとこのゲームは続けてやっていないはずw。


 そういえば、日付変わってるので今日の話になりますが、防衛ミッションのベリー
ハードで、1ルレ目で士官候補エイミーが、追加2ルレ目でカートのスタンス書が
来たので、
編入。取引可のやつだったから、売っても良かったんだけど、なんかマケに売れ
残りが結構出てて、このペースだと値崩れしてきてやっと売れる雰囲気だったの
で編入する事にw。名前はまだ「士官候補エイミー」なので、後でどうにかします。
でもセリフがちょっと癇に障るw。ケヴィンとテイストが少し似てますw。

 あと、低レベミッションをちまちまやってたら
こんな勲章が。業績の報酬で貰いました。なんか前に、ミッションなんでも良い
から回ってると、インフィニの時間が長くなる勲章貰えるんですよ、って言われた
事あったんだけど、これの事なのかな?まぁ・・・、まともにインフィニやらない俺
にとっては余り意味のない物になりそうですが・・・。

 買い物ばかり続いてたので、スタンス教本はどうにかして売らねば・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月17日 0:22

    お、トップ画像が変わってる!新鮮で("´∀`)bグッ!
    士官候補エイミーいいなぁ。名前たのしみにしてます♪

    教本代...ご利用は計画的にw
    (ひとのこと言えない...)

    返信削除
    返信
    1. エイミーの眼鏡が入手出来る様になったら、また更新
      しようかとは思ってるんですが、とりあえず2人揃った
      ので。

      教本ありがとうございました・・・><
      まだ覚えて育ててないので、放置しながら覚えさせよう
      かと思ってます・・・。

      削除