2016年2月14日日曜日

極道スタンス

 ドレスルームを見ていたら・・・。
発見。現地では実装されている模様。日本にもさっさと来い!!!

 毎度毎度ネタが乏しいので、変わった事を。
まず、記憶のルレでナバスが出たんで編入しました。
アルモ地下にいるナバスではないが・・・。名前はとりあえず「パンツはいてる?」
にしました。
後ろから。まぁ、俺は別にはいてなくてもいいんだけどな(ぉ)。

 ってか、入れてから気づいたんだけど
移動の時ちゃんと走ってるんだよねw。細かいwww。

 あと、
極道スタンス(リング2個付)入手しました。・・・で、実はこれと

これを入手。どっちもRチケの状態で、魔導書が+9、火炎腕輪が+10で出て来ま
した。で、どういうわけかこの3セット?を、かなり・・・というか、さすがに何十G単位
ですが、非常に安く購入させて頂きました。

 最初カートのスタンスを探していて、宴会場で同じスクワッドだった方がたまたま
カートの新スタンスで参戦していて、デバフの素晴らしさに感動して、ブログに挙げ
たところ、前回も杖を買わせて頂いた方がお持ちという事で、で、購入の運びに。

 さすがに安すぎやしないかと思ったんですが、「バレンタイン価格で」って事で
買わせて頂く事になりました><。アビス魔導書と、アルモ火炎しか持ってなかった
ので、ありがたい収穫に・・・。ヴァンは使ってみたかったんですけど、魔導書が
無くて、イノリーが実装されてベルニエの価格が下がってきたらいずれ入手しよう
かと考えていた所で、火炎腕輪は、派遣ミッションとかの魔法MCCで行く時に耐
久性、攻撃回数、火力の面でベインを使いたいなって思ってたんで、一気に楽に
なりそうです。

 ありがとうございました<(_ _)>


 で、カートのスタンスなんですけど、これって日本独自なんですかねえ?でも
そうだとしたら、スキルリングなんて実装されなかったのが今までだから、現地
でも実装されんのかな・・・。

 普通に叩くのと、攻撃力の数値で言うと多分レオナとかLの方が上で、メイン
火力としていくんならどうだろって感じですが、昨今良くみる火力、火力、支援
みたいな組み合わせの、2番目の火力のポジションにいると、他に与える相乗
効果が絶大な気がします、カート。アーマーとフィジカルブレイクが入るので、
装備が貧弱なUltifight家門でも、範囲攻撃でド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!される事も
減り、他の攻撃職の支援にもなって、元々法衣しか着れないヴァレリアとか
アニスなんかが被弾する回数も減るので、素晴らしいw。曲がりがもう1個あれ
ば、レオナ/カート/ロザUとか、曲がなければミフユ新スタンスとか、ギンとか、
ブリアンとか。

 俺は曲がり2本無いので、いずれ入手を考えながら、動かすMCCを考えたい
と思いますw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月15日 0:50

    なるほど!ヴァンとベインに使うんですね、意外でしたw
    MCCの構成を考える楽しみが増えましたね~。
    あ、ディバイン曲刀も余ってますのでお気軽にw
    まぁ倉庫整理の時に激安でマケに流すかもしれませんが...。

    雪トロのコスは早く来ないと時期を過ぎてしまいますねー。
    暖かくなる前に!

    返信削除
    返信
    1. 兄ちゃんと、異常にテンションの高いベインを使ってみたくて・・・。
      (´・ω・`)ショボーン
      長期派遣の簡単な方?混沌の塔の。あれの1番目キャラにすると、耐久性もあって、他の火力に余り攻撃が行かないので、良さげなのです(´∀`*)

      毎回季節ごとのコスの実装がおかしなタイミングに来るのでまたいつか来るんじゃないかと思いますが、どうなんだろ・・・(´・ω・`)

      削除