2016年2月23日火曜日

想定の範囲内

 ですねwww。イノリーガチャ実装おめ!!!

 ってか、多分明日、FF14の大型アップデートがあるから先行発表したんだと
思いますが、「ほらほら!すごいでしょ!GEも頑張ってるんです!ところでガチャ
なんていかーっすか^w^???」感が、凄いですねw。驚きのあざとさwww。

 ユリアナは、本来設定上、こういった形でしか登場出来なかったので、まあ今回
の実装はなるほどなって所。アルモニアストーリーやってない方いたら、進める事
をお勧めします。周りにアルモニア系列のNPCを非常にお好きな方がいらっしゃる
ので、歓喜していそうな予感。俺はFeso箱でいいかなw。

 ただ、ユリアナが来たって事は、本国で実装されているベルトとユリアナの制服
コスが購入特典で来そうな予感なので、来たら回そうかなーって考えてます。
ちゃんとPNT48も確認しないとね。ゲームですからね。楽しまないと。


 最近、睡眠が良く取れて、疲れが抜けるのは良いんですが、突然頭痛に襲われ
て夕方~夜にかけて寝込むことがあって、なかなか思うように日課が消化出来ない
事が。平熱が元々低いせいなのか熱らしい熱はほとんど出ませんが、健康第一な
ので、健康管理は注意していこうかと思います。

4 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月24日 0:53

    Ultifight家門に何を言われようとガチャやります...。
    でもほどほどにw

    睡眠は大切ですね(*´ω`)
    無理をせず、どうぞお大事になさってください。

    返信削除
  2. 良さげなもん出たらまたお願いしますw!

    まぁ、前よりかはだいぶ楽なんで多分平気です。
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. 夕方から夜って交感神経と副交感神経が入れ替わるんだよね。
    あと体温が一番あがる時間帯で血流が増えるから頭痛くなるよ。
    だから血管性の頭痛かなぁ・・・。頭冷やしたりコーヒーや紅茶とると
    ちょっとは効果あるかも?

    返信削除
    返信
    1. (о・。・о)ホホゥ...
      コーヒーとか紅茶とか飲んだら、寝れなくなっちゃいそうな?
      でもコーヒーは最近200袋買ったから、結構頻繁に飲んでる。
      (゚∀゚)~°アヒャヒャ

      削除