2016年2月26日金曜日

アイルビーバァァァァックッ!!!

 ユリアナかわゆすですねぇ・・・。

 ま、武器が2個って所で購買意欲こそ沸きませんが、PNT48からはみ出るケツの
張り具合と良い、あの部分のポリゴン崩れと良い、愛くるしい顔立ちと良い、なか
なかの逸材だと思いますので、いずれかは入手したい所。とりあえず入手してから
色々触りまくる事を妄想しながら、唾液を貯めておきたいと思います。

 いやっ・・・!?スキルとかを試すって事だからなっ!?間違ってもいかがわしい
事ではないぞ。清純派開拓民だからな俺は。

城ミ地下水路にて。これ聞くと、どうしても某海外映画でおなじみの、あの人しか
思い付かないんだけどな。異論は認めん。

 それから、スラムのルレで、アルモベルトのレシピ出たんで作りました。
なんか森とか支配者で、根こそぎチップをぶんどられた記憶がありますが、割と
スムーズに行きました。とりあえずシリウスに付けようかと思って、体力に。他の
数値が4、4で2個くらい付いたんですけど、とりあえずアルモアクセまだ揃いきって
ないので様子見。までも今凄い安くなってきてますね、アルモアクセ類。ベルニエ
2個くらいで買えそうな勢い。とりあえず今は出費を抑えて、そんな簡単に何十Gも
稼げないので地道に貯めないと。


 最近カートの攻撃力補正の修正が来てから、日課とか1MCCミッションとかは
カートで行ってるんですけど、デバフが強力な上に攻撃力補正もあって素晴らしい
動きを見せてくれてます。気になってた日本独自かどうかって所ですが、カート
のスタンスリング倉庫に入れてみると、ロザUとかのくくりと同じエリアに保管され
てたので、やっぱ日本独自っぽいスタンスですね・・・。他の国で実装される事って
あるのかな?

 ちなみにリング商人の所見てみましたが、作成一覧の中にはデスイロウション
リングと、アップグレードデスイロウションリングの文字はありませんでした。今後
作れるようになるんだろうか・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年2月26日 21:44

    やはり清純派開拓民にはレアが当たるんですね(*´ω`)うらやま。
    ユリアナいいですよぉ。セリフもなかなかです♪
    一応装備もエクスペリメンタルのが付いてて育成中は問題なさそうな気がします。

    返信削除
    返信
    1. なるほどっ!!!
      良いですね。すばらしす。さっさと入手してクンカクンカしてみたいものです。もみもみしたい!

      削除