2014年10月9日木曜日

絶対ノーブラノーパン確定な

 噂の彼女を編入しました。
名前は「楊狐」と書いて「ヨウコ」です。


 大体名前は決まってて、彼女の白・細い・狐ってところから、「ハク」っていう
イントネーションの漢字や文字を探してたんだけど、ただの「白」だと面白く
ないし、「琥珀」の「珀」という漢字もあったんだけど、実はこれ黄色っていう
意味合いがある漢字だから、彼女には合わないかなあって。

 「妖狐」と書いて、「ヨウコ」と読ませる読み方は、見たりした事はあるけど
少なくとも「妖しい」感じではないだろう、とw。悩んだ末に、「細い線のようだ
けど、アクロバティックな動きのような、躍動感があるもので、白い色が含
まれる事がある」って連想したら、「柳→楊」っていうのを思い付いて、「狐
のお面で素性を隠す忍びだけど、動いたら(風を切ったら)ざわざわと動き
まわる」といった意味を持たせたくて、「楊狐」に。


 で、何が凄いって、皆さんご覧頂いて分かる様に、絶対ノーブラとノーパン
確定じゃないですか、彼女(←)。で、まあそんなんで宙返りとかしちゃう訳
ですね?でまあ、勘の良い方はこの辺りで俺が何を言おうとしてるのか
分かると思うんですけど、いわゆるローラフラグなわけなんですね? で、
発見してしまったんですけど、ギンで「誘惑する」をして、正面から見ると
ですね?

この様に、ご褒美ノーブラ妄想アングルなんですよ!!!これぁ一大事で
ございましょ?ね?

 「あっ・・・もしかして胸の所で衣服が切れてむき出しになってる・・・?!」

 っていう妄想がお楽しみ頂ける絶妙なポーズとなっております!!!これ
は皆さんも騎士に行って妄想ガールをゲットするべき!そうするべき!最近
手の調子の関係で、若干野良少なくなっちゃってるのは自覚してるんですが
党員さんも協力いただいて、久しぶりにタンカーじゃなく火力で参戦させて
いただいたりしてます!!!感謝!!!
うむ。舐め回し用唾液3リットル(ぇ)!

 あ、ギンちゃん強いですね(適当)。良いと思います。でも俺は能力よりも違う
所に用事がありますので、ちょっとバラックに連れ込んで身体検査でもしよう
かと思います。


 あ、もちろん、ゲームを楽しむためです!しょうがないんです!これは運命
なのです><。ということでまたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿