2014年10月5日日曜日

多少インしなくても

 遊べるように調整致します、と言った事も見事にひっくり返るありがたい運営
からのイベントの影響で、血霧の森で放置した時に出たレティシャの箱を開け
たら、例の人の固有リングが出ました。

まだ編入してないけどなっ・・・!

 まぁ、アプグレにしたんで、そのうち編入出来たら付けてやろう。動画を見る
限り、右手が呪われたように攻撃するからな・・・。あれはきっと、全身が疼いて
いるに違いない(←)。


 で、皆さんカニやってます?っつか思ったのが、毎度毎度の事で恐縮ですが

 「今(10月)やんなしwww!!!!!!」

 ってのと、

 「開始後にスペックと注意書き載せてんじゃねーぞカスwww!!!!!!」

 ってところ。

 なんで今なのw?2ヶ月おせーよwww。海とカニって、完全に夏フラグじゃ
ねーかwww。てか、この手の話題毎回話してる気がしますね、そろそろ飽き
てきますでしょ?これがGEクオリティなんです。

 で、まあ、俺あれをパッと見「貯めた分でいくらでも挑戦できて、クレアの
挑戦みたいに自分で進めるスピードを決められる」と思ったんですが、1日
1ステージって分かりにくかったんですが、みなさんどうでした?まぁ、そう
いう問い合わせが多かったせいなのか、1日1ステージですよー!ペット
欲しい人は15日連続ですよー!延長するかもしれませんよー!ってのを
載せたんだろう。

 おせーよwww。

 収拾系イベントは、どちらかというとそこまで燃えなくて、強いて言えば前の
モントロみたいな何かのミッションをみんなでやる、的な物か、ミッションクリア
でサイコロ配布でアイテム貰うやつ。サイコロイベントは、どういう訳か数日
サイコロ回さずに数日経ったら回すようにすると、変な優越感に浸れる。

 「あ、俺サイコロ10個持ってますけど何か?」

 っていう、ほんとどうでもいいようなやつ。だがそれがいい(ぉ)!!!!!!


  カニ間に合うのかな・・・。まぁ、ダメだったらダメでその時までってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿