2014年10月1日水曜日

全然関係ないんですが

 Free!というアニメと、その続編のFree!Eternal Summerで、多分7回は号泣
してるであろう、涙腺崩壊のRiAです。こんにちは。

 (´;ω;`)ウッ…

 テレビをほとんど見ない人間なので、マックの肉の問題も数週間経った後
に気付いたぐらいなんですけど、なんかの検索で出てきたこのアニメ見たら
もう、なんていうか、仲間とか、絆とか、そういう最近のアニメにしては珍しい
チームワークの描写が美しくて思わず涙w。

 泣ける映画とか、アニメ知ってたら教えて下さいw。


 話は変わって、メンテありましたけど、特に代わり映えしない調整ですね。
まあ、散歩道に出てた通りというかなんと言うか。これで少しはメインクエと
パトリック編入が楽になるのかな?だがBUTしかし問題は次のなんとかの
なんとかっていう、グロリアのボスみたいなやつを倒すミッションで・・・。この
ブログ見てくれている方がちょうど終わって堕落取ってる時にお見かけした
んで声をかけてみたんですが、だいたい、そこまで硬い敵でもないし、クリス
タル(奥にある装置みたいなもの)を押すタイミングと、避ける場所、あとは
両方のHPの幅を気にしればそこまで難易度の高いミッションでもないのだそう。

 俺はとりあえずタンカーで行ったんですけど、吹っ飛ぶたびにタゲが外れ
てめちゃくちゃだったんで、聞いた話によると盾無しで、ロトとかリサとかで
場所を固めるのが良いそうで。場所が決まれば、マルチェティで下からちく
ちくやりながら、ホルキャンは御法度みたいだから、ラッセルでもロンでも
イッジでも、デバフは何でもござれな感じで、次回火力で行ってみようかと
思ってます。

 メインストーリーがこれってことは、まあそこまでお前らレベル上げろって
事なんでしょうね。これ行けない人どうすんだ?保留のまま?何か救済イベ
でも来ると良いのにね。


 最近長時間腕を使うと、手に痛みが走るので、そんなに長い事出来ない
ですけど、メインストーリーが絡むからやっぱり挑戦しなきゃなって感じで。

 焦らずやってきますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿