2014年10月12日日曜日

特にネタがないので

 バウンティオクルタ10回コースで出た消失防止剤とマケで格安で仕入れた物を
使って、いろいろと強化してみました。



マクファールは、同じ物を2個。7→8が1個と、6→8が1個。6から8がストレート
だったから、ほぼ同時に強化告知が出た。で、ちょっと前は、ローズを動かして
た時の腕輪が未強化だったので、腕輪とワールドを。ギンの育成用の短剣を、


それぞれ+8へ。ちなみに、ギンの短剣は攻撃36、速度21とかっていうカスみた
いなOPです。

 本当に、消失防止剤入手しやすくなったなあって思いますね、最近。バウンティ
を回ってれば結構溜まるし、ニムロッドのミッションとかでも出るのでオススメ。
マケにも一般の消失は、格安で流れてますしね。とりあえず使えそうな33等級武器
あったら、なるべく8にしていくかな・・・。いずれ結晶体とかでも使うんだろうし。

 時計を使ってて思うのが、やっぱり基本OPが最高です、マジで。拳銃とかもっと
手に入れておけばよかった。あと長銃とか。最近マケでもレシピ流れないし、現品
もあんまり見ない・・・。

 どこいったんだよおお><

 もうちょっとエキスパ~マスター付近の武器の維持費とか安くならないかな・・・w。
アルモニアのマップ行った所で、33等級武器じゃさすがに無理があってもうちょっと
上の等級使ったりするんですけど、今ぱっと倉庫を覗いてみたら、魔法武器で礼服
法衣キャラを除いて、皮が着れるキャラで装備できる武器で、悪魔武器っつったら
この間のアルモニアジャベリンと、あとストラタ短槍・・・。イーヴィル槍もあったけど
数値が70とかでしかも+6・・・・・・。

 \(^o^)/

 真面目にお金貯めて悪魔武器作るかなぁ・・・。んじゃないと、アルモニア全域で
狩りとか出来んわw。 ラティーナはなんとかこの間のグレイスの散弾と、適当な
武器でもなんとかいけるけど、流石にエンセル以降のマップは無理だw。

 考えるだけで憂鬱になるゲーム。それがGEクオリティですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿