2014年10月26日日曜日

言うべきではないんだろうが

 敢えて言おう。


 おせーよwwwwwwwww。
・・・・・・(・ω・`)

 一応これはアイオ鯖の状況ですけど、昨日試しに行ってみたんですけど
リポップが遅い&沸いたら大量で、効率悪いです、あれw。多分30体位沸いて
たのかなあ・・・、多少弱体化されててもあんだけ数が寄ってこられちゃきつい
様な気がする・・・。沸きポイントみたいのが何個かあって、そこからどばっと。

 押すなよさんのブログに出てたけど、次のエピソードクエも収集系入るらしい
んだけど、3日位続いて50、100、150だったっけな?まあでも、これもちょっと
フラグが立ちそうな気がしますね・・・。

 ちょこっとFF14の内容と、ハロウィンイベント見せてもらったんだけど、楽し
そうだったよ。街灯がカボチャになってて可愛かった。次のアプデは俺の好き
なシヴァだそうです。踏まれたい(ぇ)。


 もうちょっと、ひねってくれんかな・・・。後でお問い合わせ送っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿