2014年10月16日木曜日

仕事の件で

 最近色々と、滅入ってますw。

 ここ最近ずっと帰ってきたら、仕事の担当の人に電話しては涙腺崩壊しま
くりっす・・・。なかなかうまくいかない・・・(・ω・`)


 話は変わって、とりあえずジェーンスタンスを覚え終わりました。
実装当初から思ってたけど、二の腕がふつくしい彼女。舐めたい(←)。

 デバフと、バフ・・・というのかな、を、持ち合わせてる彼女。スキル打つと推理中
っていうのがかかって自分のステータスが上がる。30レベルまで行ったらそれ以上
は上がらず、バフのスキルを打たない限りどんどんレベルが減って行って、0に
なったらバフが消える。・・・だからまぁ、ガルシアみたいなトグル式ではないみたい。
ただガルシアは皮着れるからね。そこで需要はあるのかもしれない。

 ただ、致命傷はかなり入るイメージ。だから、 昨今のありえない硬さのレイドボス
とか、最近ハードとか実装されてるタイムパラドックスのボスとかにはいいのかも
しれない。ジェーンが入ると、騎士のボスの減り方が明らかに違う。だからエクストラ
混沌とか行きまくってる人もいいんじゃないかな。だから、ヘイラン・ジェーン・シリウス
とかでMCC組んだら、良いのかもね。ヘイランはシュートでいいけど、蒼ルディンとか
シエラとか入れるとマジック入れないといけないから、バフの切り替えがめんどくさい
のが解消されるかも。

 また調整来るかもしれないけど、ぶっ壊れ火力の調整や新NPCが増える中で、こう
いったキャストって珍しいかもしれない。
押すなよさんのブログで見かけたポーズは狙い撃ち2でした。かわゆす。しかも絶対
領域完備ジャマイカ!!!!!!っつか、オーシュで新聞記者とかで特ダネ探し回って
ると思うと、ハッハーさんとポジションが被るような気がするんだけど、俺だけw?


 しばらくはジャスティスでローラがポロリすることを夢見つつ、ジェーンのほっぺでも
ペロペロする日々ですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿