2014年10月7日火曜日

また話がズレますが

 ロッテの板ガムって、いつからシュガーレスになったんだw?

 9月の下旬から、新しい商品が出たみたいで、コンビ二行ったら金色のロッテ
グリーンガムが売ってたんだけど、シュガーレスだったのね。で、「へぇ、新しい
ものはシュガーレスなんだぁ~。」って思ってノーマルのグリーンガムを見たら
そっちもシュガーレスなんだよねw。

 気になってロッテのHPのPDF見に行ったら、どっちもシュガーレス商品です、
って書いてあったから、変わったらしいんだけど、いつから変わったんだw?
食べ比べの為に2個共買って来たんですけど、スーッとしたいのなら限定販売
のシングルリーフのグリーンガムで、辛さと甘さを両立させるのならノーマルの
グリーンガムかなぁって感じ。


 あ、あと、 前回あげたブログで、パトリックの指輪出たって話をしましたが
レティシャの箱からじかに出たわけじゃなくて、レティシャの箱を開けた時に
出たリングケースから出たので、正式には間がありますw。ブログ挙げてから
質問頂いたので補足を。紛らわしくてすみませんでした・・・。

 で、ついに・・・。
ついに来た・・・。


 とりまもう今日は疲れたんで寝ますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿