2014年10月15日水曜日

思わぬデカイ買い物を

 してしまったが為に、石弓を買うお金が無くなったので、しょうがないので手持ち
の悪魔特化キューブを
+8へ。ネ申OPではないんだけど、まあ、とりあえずこいつで。

  パトリック編入と、エピソードクエをやってるんですけど、日跨ぎクエ多すぎw。
何回やってんだろw。今ラティーナ狩りで、自動取得アイテムクエをやって、報告
したところなんだけど、また明日来て下さいって。

 ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

 それよっかラティーナで数時間放置したら、ハンタークレアの堕落が85位まで
上がってしまって取るのがめちゃくちゃ大変・・・。やっぱアルモニア地域苦手だよ。
ミッションでかかるのはしょうがないとしても、狩りでかかるのはちょっとね・・・。


 あと、
 出たので、
 作りました。

 名前は、「紗輝」と書いて、「サキ」です。彼女設定では新聞記者ですよね。
簡単な理由で、「きしゃ」→「きさ」と、変換した所を引用してます。

 「紗」という文字は、「サ」と読む他に「シャ」と読む事もありますし、何より
「紗」という漢字は、「織物、布、生地」といった意味があるので、彼女が
オーシュ一の新聞記者になって、「記事(生地)を、輝かせる」という所から
この名前にしました。

 まぁでも、この子あんまり期待してなかったんだけど、デバフがすごいw。
あんなに苦労した騎士もかなり早くクリア出来るように。ノーマル司祭なんか
は、
5分切る様にw。ノーマル騎士も半分位は残るようになるので、これはなか
なか良いNPCかもしれないw。


 まだベテ1なので、おいおい報告しますーw。

0 件のコメント:

コメントを投稿