2014年10月18日土曜日

【10/19追記】意味不明にも

2014/10/19 04:40 追記
 検索サイトからキャッシュが見つかったので、それを元に投稿を復活
させましたw。一応このままだと意味が通じないので、追記をばw。
______________________________
 
 ジェーンの紹介をしたブログの投稿を消してしまったので、おじさんと一緒
に紹介したいと思います。なので、スタンス覚え終わりましたー★の前に
本来ならばあるべきブログが無いですが、御了承をばw。キャッシュで前の
データが呼び戻せたら修正しますが、あまり詳しくないのでこのままかもw。

何故かオーシュの新聞記者なのに、アルモニアミッションの報酬で出る
ジェーンw。ジェーンは紗輝と書いて「サキ」と読みます。新聞記者の「記者」って
所に少しかけてます。紗っていう漢字は「生地・織物・布」という意味があるらしく、
オーシュ名物の新聞記者になって、彼女の記事(生地)が輝くようにっていう意味
をこめてこれにしました。

 というか2回目・・・だったかな?で、出ました、ジェーン。ちなみに昨日司祭に
行ったらまたミレーユが出ました。9枚目?相変わらずセシルとイリュージョンは
祭壇と金庫から出ません。どないなっとぅw。

 パトリックは、「朋一」と書いて、「トモカズ」です。

 これも詳細を載せるのは避けますが、一応キャラ辞典にもあるんで、御存知の
方もいますが、アルモニア地下のウィリアムと同じ年齢だけど、年を取ってないって
いう設定なんですね。いろいろと理由があって。今回はこの辺りに着目するんでは
なくて、彼と、ウィリアムにまつわる話の方が重点的にストーリーが回っててね。
名付けた理由は、かつての戦友(朋)だったウィリアムと、一緒に進んで行って欲しい
っていう意味を込めてこれにしました。「一」っていう漢字は、「ススム」とも読むらし
いね!!!「どうしてそうなった?」って方は、クエスト進めてみて下さいw。

 まぁでも、確かに収拾系はあったはあったけど、ネナ編入のクエストみたいなめちゃ
クソ硬いとか、無理難題とかっていうものは少なかったイメージ。まあエンセルはいつ
まで経っても痛いままですが、そこを乗り切ると、クエストの中で出てくる戦闘はさほど
難しくないので、いけるかも?まあ、収拾系と日跨ぎクエがうざいクエでしたw。


 で、このパトリックおじさんのカード。他のブロガーさんにも挙がってましたが
説明が簡単すぎwwwwwwwwwwww。声出して笑ってしまったわwwwwww。
後ででいいから修正してやってくれよ・・・。


 とりあえず疲れたんで今日は寝ますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿