2014年10月17日金曜日

ガチャ来てますけど

 そんな事には目もくれずに
とにかくこれをモフモフしたい今日この頃です。ってか、赤い矢印がもうちょっと
近付けばソフトタッチ間違いなしっ!!!!!!食べたい。この際あれだ、いくら
忍とは言え、ノーブラは良くないから俺の両手がブラ替わりとして、押さえ続ける
事が出来るなら、そっちのほうが良いとは思うんだよね。

 忍の両手ブラか・・・。・・・うん、悪くないな(ぇ)。


 話は変わって、 ジェーンの話を出した時に押すなよさんの話を出したから気に
なってブログ見に行ったら、どうやら休止するらしい。ゲーム内でもご縁のあった
方で、何度か野良にも参加してくれたので、見かけたらいつもの様に声をかけて
たんだけど、ショックです・・・。あのブログも早期情報がアップされてて非常に
助かっていたけど、ブログの内容を見る限り、同じような事を思ってる人はやっぱ
りいるんだなって。

 俺も時々火力として参戦する時あるけど、正直特化が全て揃ってる訳では
ないし、タンカーは別に盾の特化があるかないか位はあるけど、鈍器なんて正直
なんだって良いし、そこまで気にして強化しなきゃいけないものでもないけど、火力
で行く人は、そこに合わせなきゃいけないし、何故120分もあるのか全く意味不明
なフレイムゲートと違って、敵は硬いか攻略困難で時間制限有って事を考えると
やっぱり、申し訳ないなとか思ったりする事もあったり・・・。

 というか、+8とか+9とかが、一般プレイヤーの水準じゃない事くらい運営も分か
るだろw?つか、それってマジで普通って考えてんのかあいつらはwww。成功
確立どんだけだと思ってんだwwwwww??????

 っていう話になっちゃうわけですよねwww。

 ・・・・・・もう、どうなんだろマジで。アルモニア武器が3Gとか5Gとかで買えてし
まう今。レアリティの欠片も無いジャマイカ・・・・・・。一応コメント残してる方も
数多くいらっしゃったんで、お知り合いの方や参考にしてたよーって方は覗いて
みて下さい。泣けるw。


 あと、
やっとw。長くなったんで、またレビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿