2014年2月28日金曜日

コス魂が燃えたら

スペシャルセットが来た。


 というわけで、
闇金コスゲットであります!!!

 タイラント弓と、ヴェイルカードは叫びで売りましたが、一瞬で消えた。
・・・やっ・・・安すぎ???もうちょっと、うぇっへっへした方が良かったw?
俺ってあほな子w?


 ついでにマケで安めにイリュージョンの帽子あったから買ったんだが
イリュージョンって意外に身長でかくねwww?!とか思って、SSの
中に全てを収めるのが意外と大変だった。

 今回は、5千、5千ずつ課金して最後の方で出ました。ちなみに他に

 ●グリーククロマ(ファイ)製造セット
 ●スタンダードコスチューム交換チケ
 ●マジック・ミスティック各スタビ
 ●ハンディ料理

 などなど。まぁ・・・当たりなのかな、一応。ヴェイルコス来るか?!とか
思ったら、スタンダードコスで、つかなんで透明コスなのにあんなに高価
なのwww???バカなのwww?とか思いながら、コスオタ魂が燃えて
来て、もっかい課金して回したら出たって感じです。


 ビンセントの時は、それでムキになって5万回したんだよなぁ・・・(遠い目)。


 まぁ、とりあえず俺の中でのコス争奪戦争は終わりました。マケ貼り
付きでポチポチするのもこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿