2014年2月5日水曜日

1個言わせてくれ。

 実は君達アホだろwwwwww??????



 てか、 「イベント」って名目で括れるかどうかも妖しいイベントだぞwww。
しかもなんだよ・・・スターサファイヤもキエルチェ反復で使うし、オタピも
トル地下で使うし、ソウルストーンも錬金で使う・・・。


 全然盛り上がりもしない、 NPCもいない、活気が出るかどうかもわから
ない、マケはぼったくりアイテムで溢れかえる。





 ・・・・・・まぁ、金は天下の回り物と言いましてな?そういう金を使う状況
を生み出したいのはわかるんだがな?ちとこれは意味不明じゃないかえ?



 しかもなんだよ、売却って・・・・・・w。



 ってかやるんなら古ぼけみたいに通年イベント希望w。しょぼすぎるw。
やっぱ普通の、イベント達成でサイコロか、アイテムの方が分かりやすくて
良い。つかこれってキエルチェ行けない人って終わりじゃね?さっさと家門
レベル上げてキエルチェ来ればいいんじゃねっ?!って事なんだろうがよ。



 ・・・・・・あぁーーーもうw。まぁ、これはスルーかな・・・。該当の品が手元に
あって、いらないものだったらやるかも。やるって言っても『売却』なんだけどね。



 ((´∀`*))ヶラヶラ



 咳が出るから苦しいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿