2014年2月21日金曜日

サブアカ持ちの副党首が

 突然この間、党チャで

 「ああ」

 とか言って、「ん?何が、『ああ』?」って聞いたら、「SQ組む用の発言」
だったらしく、盛大に吹いてもうたw。SS撮ったんだけど、他の物と一緒に
間違えて消しちゃったらしい・・・。残念w。


 ようやくタイラント曲チケが売れて、お財布も若干潤ったのでマルチェ
ティのキューブコスを買おうと思ってね。ずっと裸(あぁん♪)だったから。
だがしかしマケを覗いて見たが・・・。



 ・・・ないw。・・・まぁ、見つけたら買っとこ・・・。

 ガチャやってるけど、全くもって回してないので、完全にアウェイだけど
本来それが正しい姿なんだろうな。他のゲムもガチャみたいなものあった
けど、毎月回してたって訳じゃないし。・・・つかGEもこの際通年ガチャに
しちゃえばいいんじゃねw?実施→延長→再延長とか茶番抜かしてる
んだったら、ずっとやっちゃえよ、とか思うけど。

 それにしてもフリーデが強い。専ら放置はしませんが、キエルチェとか
の反復とかやってる時はめっちゃ楽。攻撃性能とスキル性能が完璧
なんだよな・・・。弾丸消耗しないしね。 前の、ネナ編入の時に、ボスが
強すぎて編入出来ないとかいうバグがあった時に、+9ELブリスティア楽器
の3Sで行ったけど無理でした><とかいう方がいて、今この方が普通
に叩いたらどんだけ出んだろwwwwwwとか思いを巡らす今日この頃。

 と同時に、一般人な俺とは住む世界が違うと思った。

  (´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿